OG MCU スーパーヒーローの何らかの再登場を望んでいるファンには、マーベルが将来を見据えているため、鈍いが期待される反応が与えられます.
マーベル シネマティック ユニバースがさらに大胆な世界に進化した今、フェイズ 5 がすぐに開始されます。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、Kevin Feige が誰の想像も超えたプロパティの側面を探求しようとしていることは明らかです。 のような映画の後 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム と 狂気の多元宇宙におけるドクター・ストレンジ 特定の俳優が戻るための型破りな方法を導入しましたが、古い友人からの再登場の可能性がまだあると推測できます. 残念ながら、すべてを始めた男に最後の別れを告げるチャンスは選択肢にありません。 コミックリソース.
マーベルのファンは、今後のウルヴァリンとしてのヒュー・ジャックマンの前例のない、しかし適切な最終的な登場を得ていますが、 デッドプール3、ロバート・ダウニー・ジュニアにとって、トニー・スターク、別名アイアンマンほどの幸運はありません。 Marvel Studios のエグゼクティブである Stephen Broussard は、新世代が以前のフェーズ ヒーローの遺産をどのように引き継ぐかを強調しています。 「あなたが見れば、キャシーのように [Lang in Quantumania] スーツとケイト・ビショップを手に入れる [in Hawkeye]、ジャックインのような新しいキャラクターが導入されています 夜の人狼. この最初の 10 年間のマーベル ストーリーテリングの後、ロバート ダウニー Jr. がもはや存在しないのと同じように、たいまつが渡されています。 [on the] テーブルなど。 つまり、コミックで常に起こっていた最前線に足を踏み入れる新世代のようなものでした。」
Broussard は、フェーズ 4 が古い世代から新しい世代への架け橋であると強調しました。 「これらのプレーヤーがボードに参加した今、大きな悪いことが起こっています。 [in the form of Kang the Conqueror]、それは「彼らはそれで何をするつもりですか?」のようなものです。 彼らはこの力で何をするつもりですか? ご存知のように、おそらく聞いたことがあるからです。 大きな力で…[comes great responsibility.]」
これはすべて、マルチバースが要因であり、新しいというファンの憶測と噂から生じています。 アベンジャーズ 地平線上にある映画では、ダウニー・ジュニアが演じる予定だったEarth-838の装甲ヒーローの変種があり、マイケル・キートンのバットマンのようなキャラクターの今後の報復と、アンドリュー・ガーフィールドとトビー・マグワイアのスパイダーとしての復帰への大規模な反応がある. -男性、ファンはお気に入りが最後の万歳のために戻ってくるのを見たいと思うでしょう.