ポール・ラッドは、インディーズで立ち往生し、キャリア全体をプレイすることを期待していたかもしれませんが、スーパーヒーローゲームは彼にとって非常にうまく機能しています.
ポール・ラッドは、マーベル・シネマティック・ユニバースの頼りになる顔の 1 人ですが、スーパーヒーロー映画、特に史上最大のフランチャイズの映画を上陸させるとは思っていませんでした。 彼が知っていた限り、彼はキャリアの残りの間、ベースを平手打ちし、彼のオクタゴンを自慢していました。
大画面のスーパー ヒーローになる前は、ポール ラッドは、ジャッド アパトーやデビッド ゴードン グリーンなどと仕事をしながら、コメディとインディーの間を行ったり来たりする、一貫した立派なキャリアを持っていました。 舞台作品もありました。 言い換えれば、Paul Rudd は、あまりにも多くのグリーン スクリーンの前にいるとはまったく予想していませんでした。 「私はインディーズ映画と演劇の間を行き来する傾向がありました」 彼が言った インタビュー. 「当時私は 30 歳くらいで、20 代を通してそれが目標だったと思います。 すべての俳優は、本当にクールなインディーズ映画に出演したいと考えており、信頼のために演じています。 それは大したことでした。」
他に何が大したことか知っていますか? 大規模なフランチャイズ内で独自の三部作を立ち上げたスーパーヒーロー映画に出演するポール・ラッド。 「それが私の将来になるとは想像もしていませんでした。 当時私が望んでいた唯一のことは、『ねえ、50代になるまでに、私がまだこれをやっていたなら、かなりクールだろう』ということでした. ラッドは以前、MCUに参加することを人々に伝えたとき、彼らは彼を笑ったことを認めました.
それでも、マーキーのスーパーヒーローであるにもかかわらず、ポール・ラッドは彼のコメディーとインディーにも追いついてきました-演劇はお辞儀をしました-そして、 キャッチャーはスパイだった、MLBキャッチャーからスパイに転向したモーバーグを演じています。 彼はまた、主演の別のフランチャイズに足を踏み入れました ゴーストバスターズ: アフターライフ そしてその続編は、今年後半に予定されています。 Hulu のシーズン 3 にも出演します。 建物内の殺人のみ、マーティン・ショートのキャラクターの芝居のスターを演じています。 結局、ラッドはステージを離れていないのかもしれません…
ポール・ラッドはマーベルのスーパーヒーローとしてどのようにやっていると思いますか? あなたは彼が彼と同じようにうまくやると思っていましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください!