ブラッド・ピットは、列車に乗り込み、ブリーフケースを盗み、下車するよう命じられた元暗殺者、レディバグとして主演します。 彼は土壇場で利用できなくなった別の暗殺者に取って代わっており、怒りの管理から抜け出し、殺害を放棄したため、銃を運ぶようにハンドラーのアドバイスを拒否しています。 てんとう虫の仲間の殺人者は、殺人の変わり者の爆撃機の乗組員です。 ジョーイ・キングは「王子」であり、男性の残酷さに愕然とする無実の女子高生を装いますが、すぐに賢く冷酷な破壊のエンジンであることを明らかにします. ブライアン タイリー ヘンリーとアーロン テイラー ジョンソン (元の「トレインスポッティング」の悪酔ったベグビーのように手入れされている) は兄弟であり、ミッションからミッションへと移動し、一見 3 桁の体の数を積み上げています。ブリーフケースを保護し、ホワイトデスとして知られる恐ろしい犯罪ボスの落ち込んだ20代の浪費家の息子(ローガンラーマン)を護衛する列車。
ホワイトデスはヤクザの家族を乗っ取ったロシア人です。 彼の顔はストーリーの最後まで表示されません (彼のキャスティングは全体で最高の驚きの 1 つであるため、聴衆は彼を演じるグーグルに抵抗する方が楽しいです)。 真田広之は「長老」であり、白死病に関連する白髪であるが依然として致命的な暗殺者であり、アンドリュー・コージは「父」であり、明らかに長老の息子です。 誰かが長老の孫をデパートの屋根から押しのけ、昏睡状態にしたため、彼らは復讐に出かけています。 彼らは、責任者が他のすべての死のエージェントと混ざり合って電車に乗っていると信じています.
プロットは最初、昏睡状態の孫と金属製のブリーフケースを中心に展開する、目標主導型のようです。 しかし、スクリプトが新しい戦闘機をミックスに追加し、それらがすべて接線で接続されていることを確立すると、「新幹線」は、運命、運、カルマ、およびてんとう虫の定数(そしてしばしばユーモラスに迷惑な)ハンドラー(サンドラ・ブロックのマリア・ビートル、イヤホンから聞こえます)を介した議論で表明されたこれらの主題に関するコメントは、映画が「実際に」何をしているのかを理解するための取扱説明書のように感じ始めます. (てんとう虫は、暴力を否定した後、「パルプ・フィクション」のクレジット後のジュールのようなものですが、彼はまだ人生に行き詰まっており、二度と銃を手に取らないことを決意したため、より困難になっています。)