アルベルトE.ロドリゲス/ゲッティイメージズの写真
映画製作者と アンドール ショーランナー トニー・ギルロイ 現在のエンターテインメント ビジネスの混沌は混沌としていて爽快です。
によると 締め切り, Gilroy は、ニューヨークで開催された第 75 回 Writers Guild Awards TV/Streaming Contenders Panel のパネル ディスカッションに出演しました。 そこで彼は、ポストストリーミング時代の映画とテレビ業界の現状について議論しました。 彼はそれが変容を遂げていると信じており、それが現在非常に無秩序である理由です。 Gilroy 氏は、WGA が直面している緊張をほのめかして、変革はエンターテイメント業界のビジネス面にも及ぶと考えています。 不確実性にもかかわらず、彼は現在の気候をスリリングで創造的な可能性が豊富にあると説明しました。
「私たちは今、完全に自由な形をとっています。 私は何も問題ではないと思います。 今起きていることは、画面やページ、この部屋だけで起こっているのではないと思います。 それはビジネスでも起こっていると思います。私たち全員が会議に出席する予定です。ストライキやその他すべてです。今は絶対的で完全な混乱だと思います。 なんでもありだと思います。
これは、ギルロイがこれまでに成功を収めてきた一連の映画やテレビのプロジェクトを考えると、興味深い見通しです。 の開発前に アンドール、彼は次のような主要な映画の脚本を書きました ドロレス・クレイボーン、ボーン フランチャイズ、 夜のクローラ、 と ルージュ・ワン. のコンサルタントでもあった 砂上の楼閣.
Gilroy 氏は、特に映画プロジェクトの形式と期間に関して、古い規則は視聴覚メディアのクリエイターには適用されなくなったと指摘しました。
ルールはないと思います。 2 つのエピソード、1 つのエピソードと半分、5 つのエピソード、これ、それ、演劇 – それは問題ではありません! ルールはないと思います。」
Netflix、Hulu、Apple TV、Disney Plus、Amazon Prime Video などのストリーミング企業は、ライターのゲームを変え、新しい意見や視点を得る機会を増やしました。 メディアは、絶賛されたような異常のためのスペースを作成しました アンドール、スペースオペラの文脈でファシズムの恐怖を解き明かすテレビシリーズ。 Gilroy が次に来るものすべてに熱狂しているのも不思議ではありません。
イベントの他のパネリストはマドレーヌ・ジョージでした (建物内の殺人のみ)、アントニオ・カンポス (階段)、タフィー・ブロデッサー・アクナー (フライズマンは困っている)、およびダニエル・ゴールドファーブ (ジュリア).
アンドール ディズニープラスで配信中。