これはナッツに見えます! バート・クライシャー主演映画『ザ・マシーン』予告編全編
アレックス・ビリントン
2023 年 2 月 23 日
ソース: ユーチューブ
「バート、そのシャツを脱いで、本当の自分を見せてやれ!」 ソニー・ピクチャーズが全貌を公開 赤帯 ワイルドでクレイジーなコメディ映画の予告編 この機械、コメディ映画製作者より ピーター・アテンシオ、「Key & Peele」とその映画の監督で知られる キアヌ 以前。 昨年秋にティーザーを公開しました。 全体 話。 レジェンダリー・ピクチャーズによると、これはコメディアンのバート・クライシャーがロシアで交換留学生だった当時のクレイジーな (本当の?) ストーリーを映画化したものです。 彼は大学でロシア語を勉強することになり、旅行中に彼の狂った飲酒能力から「ザ・マシーン」というあだ名が付けられました。 それから彼は無意識のうちにロシアのマフィアが列車強盗を手伝った. バートの酔っ払った過去は、20年後、彼と彼の父親が、20年前に海外の大学の学期で酔っ払っているときにバートが不当な扱いを受けた人々に誘拐されたときに彼に追いつきます。 映画スター イヴァ・バビッチ、 マーク・ハミル、 バート・クライシャー、 ジミー・タトロ、 ニコラ・ジュリチコ、 ステファニー・クルツバ、 マーティン・フォード、 その他。 うれしいことに、これは適切にクレイジーでばかげているように見えます。 このストーリーを大画面に持ち込み、中断したところから継続することを期待していたのとまったく同じです.
メインはこちら 赤帯 ピーター・アテンシオの予告編 この機械、ソニーから直接 ユーチューブ:
Atencio のファーストルック ティーザーをもう一度見ることができます この機械 ここで、その初期の垣間見るためにもう一度。
元のストーリーから 23 年後に設定された『ザ・マシーン』では、バート・クライシャーが家族の危機に直面し、別居中の父親 (マーク・ハミル) が到着したときに、酒に浸かった過去の亡霊が現れます。彼の犯罪を償うためにバートを祖国に誘拐したことについて。 彼と彼の父親は一緒に、社会病質の犯罪家族の間の戦争の真っ只中に、いくつかの共通点を見つけようとしている間、彼の若くてワイルドな自己(ジミー・タトロ)の歩みをたどらなければなりません. この機械 コメディアン/作家/映画製作者による監督 ピーター・アテンシオ、映画の リグ と キアヌ 以前は、「Key & Peele」、「Jean-Claude Van Johnson」など、数多くのテレビ作品に出演しています。 脚本はケヴィン・ビーゲルとスコッティ・ランデス。 クライシャーが語った物語に基づく 彼のスタンドアップスペシャル ピーター・アテンシオとマキシム・アジャウィがプロデュース。 レジェンダリー・ピクチャーズより。 ソニーはアテンシオをデビューさせる この機械 全国の劇場で開始 2023 年 5 月 25 日 この夏のシーズン。 このライドに同行するのは誰ですか?