についての詳細 バイオハザード4 リメイクは徐々に出てきており、カプコンがこの影響力のある分割払いをホラーフランチャイズにどのように適応させたかをさらに示しています. PlayStation State of Play の最新の予告編では、完全に作り直されたクライマックスのクラウザーのナイフの戦いを含め、ゲームの後半をさらに詳しく説明しました。
トレーラーは主に城からの部分に焦点を当てており、プレイヤーはカタパルト、デュアルエルギガンテの戦い、トロッコの乗り物、ガラドール、そして最後に基地攻撃のセクションをのぞき見ることができます. これらのセクションのいくつかには、Luis もタグ付けされています。つまり、今回は彼の運命が少し異なる可能性があります。 アシュリーのセクションには、感染した鎧にストーカーされていることを示すわずかな垣間さえあります.
クラウザーのナイフ戦は間違いなく大きな変更点の 1 つです。今回はイベント満載のカットシーンではなく、実際のボス戦になっているからです。 リメイクの新しい受け流しシステムを利用しているようです。 カプコンは以前にこの変更について言及していました ゲームインフォーマーのインタビュー、クラウザーの戦いには「今回はさらに多くのアクションがあった」と述べています。 その同じインタビューでは、ゲーム内にクイックタイム イベントが「ほとんど」ないことも指摘されています。
複数のエントリに含まれていたウェーブベースのサバイバル モードである The Mercenaries もゲームに戻ってきており、象徴的な商人のナレーションで最後に少しだけからかわれました. トレーラーにはありませんが、カプコンは プレイステーション ブログ The Mercenaries は発売後に無料の DLC になります。 同社はまた、今週初めに PS VR2 の VR モードを発表しました。 また、発売後に無料の DLC で提供される予定であり、その開発は始まったばかりです。.
予告編は、特別なデモがすぐに利用可能になると言って締めくくられました. ただし、それ以上の詳細は示されませんでした。