![私たちは幽霊を持っています。 (左から) ジョイ役のイザベラ・ルッソ、ケビン役のジャヒ・ウィンストン、アーネスト役のデヴィッド・ハーバー。](https://wegotthiscovered.com/wp-content/uploads/2023/02/We_Have_a_Ghost_01_03_18_17_R.jpg?w=1200)
Netflix © 2022 提供。
低予算で高コンセプトのジャンルベンダーを批判的かつ商業的なサクセスストーリーに変えることで彼の価値を証明した、作家兼監督のクリストファー・ランドンは、はるかに大きな作品だけでなく、彼の映画制作の視野を拡大することになりました. Netflixの 私たちは幽霊を持っています 確かにそうですが、この超自然的な家族向けコメディには、長すぎる上映時間を正当化する手段がありません。
幸せな死の日、その続編、および 気紛れ 風変わりなユーモアと耳障りな暴力のバーストを、おなじみの比喩や恐怖の罠と融合させることに関しては、ランドンが軽くたたく手であることを示しましたが、退屈することなく同じトリックを繰り返すことができるのはごくまれです. 新たな挑戦を積極的に求めている市場をリードするストリーミング サービスの大ヒット サイズのファンタジーで、予算は 7,500 万ドル前後と噂されていますが、 私たちは幽霊を持っています 長く記憶に残ることはありません。
野心、優れたパフォーマンスの広がり、いくつかの傑出したシーケンス、そして1つか2つの真に感情的な瞬間が散りばめられている一方で、この映画は倹約的な短編小説を長編の冒険に拡大することから生じる問題を示しています. 、そして創造的な心が劇場の内部を見ることは決してない何かを作ることによって与えられる抜本的な自由を与えられたときに定期的に忍び寄る耽溺と同様に。
![私たちは幽霊を持っています。 (左から) アーネスト役のデビッド・ハーバー、フランク役のアンソニー・マッキー、ケビン役のジャヒ・ウィンストン。](https://wegotthiscovered.com/wp-content/uploads/2023/02/We_Have_a_Ghost_00_41_55_17_R.jpg)
ただし、核となるコンセプトは大げさで、プレスリー家は老朽化した古い家に引っ越したときに、交渉したよりもはるかに多くのことを手に入れました. Jahi Di’Allo Winston の Kevin は、ストーリーへの入り口です。 ティーンエイジャーは、父親からの監視下に置かれることなく自分の人生を生きようとするにつれて、ますます孤立していると感じます.
屋根裏部屋に向かうと、ケビンは彼の新しい家に幽霊が出ていることを発見しましたが、可能な限り無邪気で健全な方法でした. デビッド・ハーバーのアーネストは話すことができず、新しく設置された住民を怖がらせることに断固として失敗し、ロードトリップ映画、奇妙なカップルのコメディ、家族ドラマ、超自然的な追跡物語の組み合わせにつながり、彼らがさかのぼるステップをたどると、すべてがぎこちなく1つにまとめられます.彼の起源を明らかにするために数十年。
ケビンがアーネストの死と煉獄の状態の謎を解明しようとし続けなければならないのは、彼が彼の名前が入ったボーリングシャツを持っているという事実だけであり、彼はイザベラ・ルッソの隣人のジョイと手を組まなければならない.問題の底。 その過程で、父のフランクとナイルズ・フィッチの兄弟のフルトンは、バイラルセンセーションになることを期待して、幽霊の幻影の映像をインターネットにアップロードすることで、手っ取り早く大金を稼ごうと最善を尽くします。
ジェニファー・クーリッジのシーンを盗むメディア、ティグ・ノタロを包括的なミステリーに結び付けられる著者として言及することさえありませんでした.CIAは、超常現象は独占して武器化する価値のある発見であると判断しました.ジャンルの領域、めまいがするようなカー チェイス、幽霊の発見が 100% 本物であることがソーシャル メディア時代にどのように扱われるかについての考察、またはその他のさまざまな可動部分のいずれか。 要するに、多くのことが起こっていますが、着地したり共鳴したりするのに十分ではありません。
![私たちは幽霊を持っています。 (左から) アンソニー・マッキーがフランク役、ジェニファー・クーリッジがジュディ・ロマーノ役。](https://wegotthiscovered.com/wp-content/uploads/2023/02/WHAG_20210726_01801R.jpg)
127分なので飽きる可能性大 私たちは幽霊を持っています クレジットが登場するずっと前に、ランドンが彼の評判を築いたローファイホラーよりもはるかに大きなサンドボックスでプレーする明るい未来を持っていることを強調するのに十分な視覚的洗練と人目を引く技術的な魔法が展示されていても. 残念ながら、アンサンブルの事実上すべてのメンバーからの堅実なターンを備えた見栄えの良い映画は、扱いにくく、詰め込みすぎで、一度に中途半端なストーリーを過剰に補うには決して十分ではありません.
の 超常的な活動 ベテランのフィルモグラフィーは、主に剃刀のように鋭く漆黒のウィット、楽しい破壊的な筋、毛むくじゃらの推進力によって定義されてきました。 彼の最新作にはそのどれも存在せず、過去の偉大なアンブリンのクラシックの精神にインスパイアされたものを作りたいという彼の長年の願望が満たされたと彼は認めて声を上げてきましたが、その結果、イライラするほど安全で骨抜きにされたように感じます.
私たちは幽霊を持っています できるだけ多くのベースをカバーしようとして高い目標を設定しますが、最終的には自分自身を撃ち損ねてしまいます。 プロットの展開のいくつかはどこからともなく出てきますが、他のものは1マイル離れたところから標識されていますが、感情とシュマルツは不快なほど陰気なレベルに達すると脅迫しています. 発見すべきことはたくさんありますが、表面のすぐ下に潜んでいる非常に優れたバージョンが間違いなくあり、余分な脂肪の一部がトリミングされ、焦点が絞り込まれました.
中途半端
『ウィ・ハブ・ア・ゴースト』は、脚本家兼監督のクリストファー・ランドンが視野を広げていることから、多くの野心を示しているが、一連のバラバラな部分が満足のいく全体としてまとまっていない以上のことは何も感じない.