『モダン・ファミリー』のスター、エリック・ストーンストリートが、サンタクロース シーズン 2 のキャストにマグナス アンタス、別名マッド サンタとして参加します。
ABCのテレビ番組で大きなテディベアに扮したエリック・ストーンストリート モダンファミリー、怒りそうです。 ストーンストリートがキャストに加わる サンタクロース シーズン 2 ではマグナス アンタス、別名マッド サンタとして登場します。 このクリスマスをテーマにしたあまり愉快ではないキャラクターは、14 世紀に君臨し、スコット カルビン (ティム アレン) をボードから降ろして北極を取り戻すために戻ってきました。 なんてジャーク! サンタはいい人だと思った!
の サンタクロース シーズン 2 では、スコットの退職後の計画が崩壊し、チャーリー ブラウンのクリスマス ツリーがそよ風に吹かれるよりも早く崩壊した後、カルヴィン一家は北極に戻ります。 後継者を見つけることができなかった後 (ネタバレだと思います)、それでもクリスマスを救うスコットは、息子のカルビンを訓練して、最終的にサンタクロースとして「家業」を引き継ぐようにします。
サンタクロース シーズン 2 は、Disney Television Studios の一部である 20th Television によって制作され、現在制作中です。 アレンは第2シーズンの製作総指揮を務める。 Disney+全体にクリスマスをテーマにした歓声を広めるために戻ってきたのは、エリザベス・ミッチェルがクラウス夫人/キャロル役、エリザベス・ディックがサンドラ・カルビン・クラウス役、オースティン・ケインがカル・カルビン・クラウス役、デヴィン・ブライトがサンタのエルフの親友であるノエル役。 マチルダ・ローラーは、定期的なゲスト出演者として、サンタの首席補佐官であるベティの役割を再演します.
ディズニーは、「感情」と「共感」を理解せず、マッドサンタの相棒である不機嫌で不屈のノームであるオルガとしてのマルタ・ケスラーを含む、2年生のシーズンに向けて追加のゲストスターへの扉を開きます。カイルがゲイリー役、イザベラ・ベネットがイーディ役、サーシャ・ナイトがクルトン役、ルビー・ジェイがライリー役、ミア・リン・バングナンがポンツーン役、ローラ・サン・ジャコモがクリスマスの魔女ラ・ベファーナ役を演じる。
ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ〜 サンタクロース は Disney+ で大ヒットし、このシリーズは 11 月 3 日から 12 月 31 日までのストリーミング時間で、Disney+ で最も視聴されたオリジナル シリーズのトップ 5 に入りました。
ストーンストリートはキャストに素晴らしい追加を行い、彼が異なるタイプのキャラクターを演じるのを見ることができます. ディズニー+ クリスマスの頃はいつも全力で出かけるし、 サンタクロース シーズン 2 は、ネズミ耳のストリーマーにたくさんの歓声をもたらすことを目指しています。