劇場公開中! エイドリアン・ラングレー監督の公式あらすじやログラインは読まないでください。 陣地壕. なぜ? スポイラーなので。 マイケル・ハンツマンによって書かれたこの映画は、第一次世界大戦中に数人の兵士が掩蔽壕に閉じ込められるパラノイア・スリラーです。 物語についてこれ以上言うと、楽しみが台無しになります。 しかし、いくつかのより多くのコンテキストが可能です。
ターナー中尉 (パトリック・モルテイン) は、配下の部下に多くのことを要求する。 大隊の新しい衛生兵、セグラ (エディ・ラモス) が到着するのは、ドイツ軍が撤退したという知らせが来て、ターナーが兵士の小さな部隊を率いて前進しているちょうどその時だった。 ベイカー(ジュリアン・フェダー)とPvtを含むグループ。 ルイス (クイン・モラン) などは、残りの 1 人のドイツ人が残忍に縛られたバンカーを発見しました。
敵の兵士、カート (ルーク・ベインズ) を解放した直後、掩蔽壕に砲弾が当たり、部分的に崩壊します。 残念ながら、これでは抜け道がありません。 時間が刻々と過ぎていくにつれ、男たちは解き放たれ始めます。 ターナーの気まぐれな性質は、不信が大きくなるにつれてより顕著になり、暴力的な爆発につながります. 兵士たちは戦争という地上の地獄を生き延びることができるのか? この掩蔽壕は彼らの墓ですか?
「…数人の兵士になる バンカーに閉じ込められた」
全体に混ざる音 陣地壕 非常に不均一でした。 108 分間のランタイム全体で、常に音量を上げたり下げたりする必要がありました。 対話のほとんどは非常に静かですが、エスカレートする暴力は、大音量の音楽の針または驚くべき爆発によって中断されます. はい、これらのものはもっと大きくする必要がありますが、音量が一時的に耳を痛めるほどの音量は、一歩遠すぎます。 残念ながら、それは冗談ではありません。 音量がどこからともなく大きくなりすぎて、音のバーストで私は後ろに反動しました。
しかし、この映画は、映画撮影と照明の強さで、その不安定な音を補う以上のものです. 撮影監督のマシュー・クインは、この機能をスタイリッシュにレンズします。 角度は、兵士がどれほど孤立しているかを強調すると同時に、(ほとんどの場合) 単一の場所のセットを常に興味深く、異なったものに見せます. 照明も完璧で、対照的な青と赤がたくさんあり、ぼんやりとした/ほこりっぽい金が暴力の前兆です. 予算がどうであれ、クルーは残業して、写真がその価格帯よりもはるかに高く見えるようにし、大きな成果を上げました。
のキャスト 陣地壕 素材もUPします。 モルテインは彼の憎むべき性格を理解しやすいものにしています。 はい、彼のやり方は冷酷ですが、彼は戦争に勝つことに専念しています. ラモスは、魅力的で親しみやすい方法で生きる人々の善に対する彼のキャラクターの信念をもたらします. 最後に、ベインズはカートとして不気味です。 それとも、それは他の人が彼を認識する方法ですか? 俳優は、現実と偏執的なファンタジーの境界線を見事に踏襲しています。
陣地壕 堅実なキャラクターと印象的な視覚的才能を備えた魅力的な小さなスリラーです。 キャスト全員がそれぞれの役割を果たしており、監督は緊張をかなりの程度に絞り出しています。 しかし、映画が長すぎるため (1 つの映画に何回の救難無線電話が必要か?)、控えめに言ってもサウンド デザインに一貫性がないため、完璧ではありません。
詳細については、 陣地壕、 訪問 ブルーフォックスエンターテイメントサイト.