HBO の最新エピソード ラスト・オブ・アス ゲームの続編からワイオミング州ジャクソンのバージョンを聴衆に紹介し、 ラスト オブ アス: パート II. 監督のヤスミラ・ズバニッチにとって、これには彼女自身の実体験を引き出すことが含まれていました。
話しかける バラエティ、「キン」というタイトルのシーズン1、エピソード6を監督したŽbanićは、仕事を得たとき、実際にはゲームについて何も知らなかったと言いました. しかし、彼女はそれを購入していくつかプレイした後、最終的に環境を研究するためにワイオミング州ジャクソンのゲームの描写のビデオを検索しました.
「仕事を得たとき、私はゲームについて何も知らなかったので、それが何であるかについて本当に自分自身を教育しなければなりませんでした」と Žbanić は言いました。 「私はゲームを購入してプレイしようとしましたが、それをプレイしている人々の YouTube ビデオをたくさん見ました。 私は自分のエピソードに関係する部分を何百万回も見ていました。 私はニールと街の雰囲気や彼が考えていること、そしてそこにないことについてたくさん話しました。 クレイグが作品全体に追加した要素がいくつかあります。 私もたくさんのゲーマーと話していました。 私はいつも「彼らは何を見たいですか? ゲームに何を期待しますか?」 彼らは、これらの感情と雰囲気を保つように言っているでしょう。 この 2 つは、私にとってチェックリストのようなものでした。 彼らがそこにいることを各シーンで確認します。
ボスニアのサラエボで育ったジバニッチは、90 年代のサラエボでの戦争を生き延びた実生活の経験から、進行中の闘争に対処しているジャクソンのような都市の建設を支援したことを指摘しましたが、まだまだ人間の居場所。
「それについてはあまり話しませんでした。私にとってはとても自然なことだったからです」とジバニッチは語った。 「私たちがよく話したのは、私が 90 年代のサラエボでの戦争を生き延びたことです。 クレイグとニールにとって、ある意味ジャクソンのような場所に住んでいたのは興味深いことだったと思います。セルビア軍に囲まれ、常に砲撃を受けていたからです。 私たちは警戒しなければならず、生き延びなければならず、何もなく、文明なしで生きる方法を学ばなければなりませんでした。 電気も、食べ物も、何もありませんでした。 しかし、連帯と都市の再構築のおかげで、私たちはなんとか生き残ることができました。 ゼロから始めなければなりません。 私にとってその経験は、ジャクソンについて非常に親しみを感じたものでした。 それは機能しているコミュニティであり、私はそれが本当に美しく、希望に満ちていると感じています。なぜなら、戦争のような最悪の大惨事でさえ、私は生き残ったと本当に信じているからです. 人は社会を維持することができます。 彼らは常にお互いに敵ではありません。 だから、私が深く信じていることを本当に語ってくれたこのエピソードを監督できて本当にうれしかったです。」
の最新エピソード ラスト・オブ・アス 聴衆にジャクソンだけでなく、映画で大きな役割を果たしているキャラクター、ディナも紹介しました。 ラスト オブ アス: パート II、そして大きなキャラクターになります ラストオブアスシーズン2 ついにデビュー。