クリステン・スチュワートが入社したときに急落することを期待していなかったわけではありません. 信じられないかもしれませんが、その恐怖がまさにこの仕事を魅力的なものにしていました。
「とにかく、私はあまり水に入ることはありませんでした」とスチュワートは言いました トロント・サン 映画が最初にデビューしたとき。 「ですから、これ自体が一種の挑戦でした。しかし、この映画を作るその要素は引き分けでした。閉所恐怖症とともに、水に対する私の基本的な嫌悪感は、私をこの映画を作るための最悪かつ完璧な候補者にしました。邪魔して。」
明らかに困難な役割でしたが、スチュワートが準備不足ではなかったことを知って安心しました. 彼女は、現実の不安を利用することが必要であることを知っており、それをためらうことはありませんでした. そして明らかに、それは報われました。 「Underwater」は決まり文句やおなじみのビートでいっぱいかもしれませんが、爽やかな和音を奏でています。 私は個人的に、それをスチュワート自身に直接帰したいと思います。スチュワートは映画を悪いが絶え間なく心配している機械エンジニア、ノラとして運んでいます。 彼女は自分自身と乗組員の安全を確保するために多大な努力を払っており、いくつかの印象的な危機一髪を生き延びていますが、彼女はまた、彼女の脆弱性を身につけています. 確かに、危険が迫っていることを思い出させるために、ビープ音の機械や不吉な衝突がたくさんありますが、最も説得力のある信号は、この状況では、息が最後になる可能性があることを決して忘れさせないノラ自身です.
恐怖はクリステン・スチュワートの秘密兵器であることが判明し、彼女のパフォーマンスを刺激するために少し余分なものを与えました. 「Fear Factor」のような番組が存在するのには理由があり、おそらくスチュワートはそれをよく知っていたのでしょう。誰かが恐怖に直面しているのを見る緊張感は不快かもしれませんが、非常に魅力的でもあります.