DCコミック経由の画像
その方法について多くの話がありました アントマン&ワスプ:クォントゥマニア マーベルの最悪の外出の1つであり、おそらく新しいDCスタジオの共同責任者 ジェームズ・ガン 水に血のにおいがする。 とにかく、彼は「今後の スーパーマン:レガシー.
ガンはフォロワーにお気に入りの名前を付けてもらいました スーパーマン コミック、そして彼は1998年のサンプルを共有しました オールシーズンのスーパーマン #1。 脚本家・監督が語る スーパーマン:レガシー 若いマン・オブ・スティールの後を追い、 オールシーズンのスーパーマン たまたま、スモールビルに別れを告げた若いクラーク・ケントの話をする.
興味深いことに、ガンは別の人のお気に入りのコミック、1986 年代についてもコメントしています。 スーパーマン: マン・オブ・トゥモローに何が起こったのか? コミックの伝説によって書かれ、 ウォッチメン クリエーターのアラン・ムーアによる、シルバーエイジ・スーパーマンの最後の日々の物語。
ガンの回答の中で最も興味深いものは何か スーパーマン年次 #11、別のムーアの話。 DCUのファンダムが次の映画の悪役についての言葉を待っているため、古典的なスーパーマンの悪役であるモンゴルを取り巻く多くのファン理論がありました. 彼はたまたまカバーアートの前面と中央にいます.
ここにいくつかの他のお気に入りがあります。
もちろん、これらは映画で実際に得られるものへの小さなイースターエッグである可能性があります. もちろん、現時点ではすべて推測であり、何も確定していませんが、推測するのは楽しいものです。 何が起こっても、それは間違いなく興味をかき立てています スーパーマン:レガシーは、2025 年に DCU チャプター 1 を開始する予定です。