ネットフリックス経由
あなたは今ではドリルを知っています。 Netflixは、制作にかなりの費用がかかるまったく新しいジャンルの映画を提供し、認識可能なスターと興味深い高いコンセプトの前提を積み込み、プラットフォームでデビューさせてすぐに成功させますが、批評家は肩をすくめるだけです。 すぐに、 私たちは幽霊を持っています 皮肉なことに、それはずっと前に亡くなった誰かについてのものです。
あたり フリックスパトロール、 気紛れ と 幸せな死の日 クリストファー ランドン監督の最も野心的でアクセスしやすいこの作品は、世界 54 か国でナンバー 1 の座を即座に確保し、アシュトン カッチャーとリース ウィザースプーンの忘れられないほど泡立った恐怖政治に終止符を打ちました。 あなたの所か私の所 ほぼ 2 週間連続でグローバル チャートの首位を独占しています。
マイナス面は、7,500 万ドルをかけた Geoff Manaugh の短編小説 Ernest の拡大版が Rotten Tomatoes のスコアを 45% にまでしか上げられなかったことです。実行時間が長すぎ、非常に多くの異なるジャンルの要素をバランスをとって、さまざまなジャンルの中で統一されたトーンに似たものにすることができませんでした。最も繰り返される批判。
とすれば 私たちは幽霊を持っています は、デビッド・ハーバー、アンソニー・マッキー、ジェニファー・クーリッジ、ティグ・ノタロなどをそのアンサンブルの中で誇っている、多額の予算、エフェクトを多用した超自然的な冒険であり、一夜にして成功する以外に結果はありませんでした。 そうは言っても、中途半端な Netflix のオリジナル作品が定期的に大量生産されるという絶え間ない行列は、少し面倒になり始めていますが、まだまだたくさんあります。