スティンソンは、映画のプロモーション期間中の外出中に作品をまとめるまで、自分が「第 9 地区」に取り組んでいたことに気づきませんでした。 「私は映画館に座っていて、予告編が出てきたと思う」と彼は説明した. 「そして、私は、「私は、キングがそれに取り組んだと思います」のようでした。 私は知りませんでした. 私は誓います.
これは、スティンソンが私たちにモーション キャプチャ アーティストの人生をもたらす興味深い視点です。 取り組んでいる映画の世界に完全に没頭している通常の俳優とは異なり、モーション キャプチャの担当者はプロジェクトのより狭い視野を与えられ、キャラクターの一般的な要点にとどまることがあります。 それは長所と短所の両方のようです。 一方では、俳優は自分のキャラクターの基礎にさらに没頭することができますが、他方では、ストーリーによっては、自分が誰であるべきかをより完全に把握することで、俳優に有利に働くことができます. 最終的に、これらのキャラクターの身体性は最も重要な要素の 1 つであり、エイリアンを土台まで剥ぎ取ることは、ここで間違いなく正しい動きでした。 彼らの奇妙な仕草と動きは、特定のタイプのエイリアンに完全に固有のものであり、映画の世界構築を輝かせます。
「 『地区9』はクールだった」とスティンソンはハウスマンに語った。 「奇妙なドリトスのコマーシャルなどではなく、最終的にこのようなものになったことをうれしく思います。」 私たちは皆そうではありませんか。 私たち全員ではありませんか。