ケビン・ベーコンがキャリアをスタートさせたスラッシャーのジャンルに戻った (彼は「13 日の金曜日」で主演した)番目、」結局のところ)「彼ら/彼ら」を見る理由はそれだけだったはずです。 この場合、彼はキャンプ参加者の 1 人ではなく、明らかな悪者、オーウェン ウィスラーであり、同性愛者の改宗キャンプの責任者です。このキャンプは、ひどい親が子供たちをまっすぐにさせようとする場所です。 これらの場所は今でも存在し、「Pray Away」はその有害な影響についての魅力的なドキュメンタリーです。 同性愛者への転向療法と同じくらいひどいものを含む世界を通り抜けようとするだけで、自分のアイデンティティを形作ろうとしている若者にとってはホラー映画になる可能性があります. ウィスラーは、被害者の最善の利益のために行動していると笑って被害者に告げる一種のモンスターであり、キャリー・プレストンとアンナ・クラムスキーが演じるキャラクターを含む、カルト指導者のように彼をフォローしているように見えるカウンセラーのグループが彼に加わります.
もちろん、「They/Them」の主役は、目を覚ましている悪夢にすでに囚われている若者たちであり、「I Know What You Did Last Summer」からスタイルを選択しているように見えるスラッシャー連続殺人犯が悪化するだけです。 「漁師はキャンプ場をストーカーし始め、労働者とカウンセラーを連れ出します。 Theo Germaine (「The Politician」) は、10 代の若者をジョーダンとして率いています。ジョーダンは、キャンプに到着したその日から、キャンプが外に見えるよりもはるかに暗いのではないかと疑っています。 ジャーメインは、映画の他の誰もが欠けているバックストーリーとキャラクターの深さを伝える強い意志の懐疑論を捉えているため、「彼ら/彼ら」を見る唯一の理由です.
「They/Them」では、ウィスラーが最新のキャンピングカーを転向させるために拷問技術を強化するシーンと、キャンプ周辺で殺人を犯している誰かのシーンが交互に繰り返されているため、関係者の誰も、彼らがどの映画を作っているのか尋ねたことがないことが明らかになります。 それはスラッシャーの写真のスタイルを持っていません—キルはほとんどすべて一様に鈍く、ローガンは典型的にこのジャンルを特徴付ける「良いもの」から切り離して、上げられた斧や壁の血のしぶきなどを示しています—そしてキャラクタードラマとして機能するほど豊かではありません(そして、殺人者の身元が最初からどれほど致命的であるかを考えると、サスペンスのふりをあきらめます)。 一部の若者は、1 つまたは 2 つのサブプロット、さらにはロマンチックなアークの形をとりますが、ピンクの「パーフェクト」のすべての言葉を知っていること以外に実際のキャラクターが少なすぎることを考えると、彼らは明らかにプロット デバイスです。 感情的な瞬間の後に彼ら全員がアカペラの演出に割り込むシーンは、あらゆる点で今年最悪のシーンの1つであり、この映画の最大の問題を示しており、強制収容所に送られた子供たちをモノリスに変えています. 子供たちの半分が言葉を知らないように見えたら、私はその映画をもっと尊敬していただろう.
真実は、この資料に最適な人物は、ローガンのように見えるほどホラー、セックス、アイデンティティを恐れていないクリエイターであるライアン・マーフィーのような人物だったでしょう. マーフィーのアウトプットは「クソ完璧」とは程遠いものですが、スタイルを選ぶのが怖いこの映画のような個性と野心に欠けることはありません。 ストーリーテリングにおける表現は、芸術形式としての映画の未来にとって不可欠です。 しかし、実行も常に重要です。
今日のピーコックで.