ブレンダン・フレイザーが主演男優賞を受賞 クジラ 日曜日の夜の2023年映画俳優組合賞.
「私はこれを大切にしていますが、1991年に獲得したSAGカードである財布に保管していたものを大切にしたときよりも決して大切にしていません.それは私が所属していると感じさせました.チャステインの紹介。 「俳優として、私たちは皆、部族に属したいと思っています。そのとき、私は自分が属している場所を見つけました。 あの時あの男に、私が今ここに立っていると言ったとしても、私はあなたを信じなかったでしょう.
ダレン・アロノフスキー(映画監督)のようなワールドクラスの映画製作者と仕事をし、共感の泉であるサミュエル・D・ハンター(映画の脚本家)と信じられないほどのキャストメイトの言葉を話す機会があったとは信じられません。 . … このキャラクターで私の人生の役割を提供されるとは信じていませんでした — チャーリー・イン クジラ」
フレイザーは、役を演じることから学んだことと、他の俳優へのインスピレーションと力強い言葉を共有し続けました. “彼は [Charlie] 後悔の波に乗っている人ですが、彼は希望の海にいます。 そして、私はその海にいて、最近その波に乗りましたが、それは強力で良いものでした。また、その波が私を海底に打ち砕き、そこに沿って顔を引きずり、どこかの奇妙なビーチにたどり着きました.異世界と不思議、今どこにいるの? そして、私はあなたに知ってもらいたいのです…それを経験した、またはそれを経験しているすべての俳優、私はあなたがどのように感じているか知っています. 信じてください、ただそこにとどまり、一歩一歩前に出れば、行くべき場所にたどり着くことができます。 勇気を出して。」
彼は、子供たち、その母親、そして彼の代理人に感謝することで受け入れを締めくくり、次のように述べました。 [without you]. どうもありがとうございました。」
ミイラ 俳優の勝利は、フレイザーが映画でのパフォーマンスで最初のオスカーにノミネートされ、2023 批評家チョイス アワードで主演男優賞を受賞した後、すでに忙しいアワード シーズンに続きます。
アロノフスキー監督のこの映画は、引きこもりがちで病的に肥満の英語教師チャーリー (フレイザー) が、手遅れになる前に償還の最後のチャンスを求めて、疎遠になった 10 代の娘エリー (セイディ シンク) と再会しようとする様子を追っています。
このカテゴリーの他の候補者には、オースティン・バトラーが含まれていました エルヴィス、コリン・ファレル イニシェリンのバンシーたち、 ビル・ナイ 生活 とアダム・サンドラー ハッスル. (ここで星がちりばめられたレッドカーペットの到着をチェックしてください. )
第 29 回 SAG アワード授賞式は、ロサンゼルスのフェアモント センチュリー プラザで開催されました。 このアワード ショーは、映画やテレビでその年の最も優れた演技を表彰するものです。 受賞者の完全なリストはこちらからご覧ください。