拡張パックは何十年も前から存在しています。 インターネットベースのゲームが DLC を標準にする前は、テーブルトップ ゲームやカード ゲームには、マイナーな方法とメジャーな方法の両方でゲームプレイを促進する拡張機能が含まれていることがよくありました。 通常、拡張パックと DLC は非常に楽しいものですが、メインのゲームほど充実しているとは限りません。 アルバムにボーナス トラックを追加したバージョンのようなものです。たいていの場合、1 回しか聴かないような素晴らしい曲ではありませんが、最終的にはテイラー スウィフトの曲にたどり着きます。 「1989」の状況であり、ボーナス コンテンツはメイン イベントと同様に芸術的体験に不可欠なものになります。
「The Last of Us: Left Behind」は常に後者のように感じられました。よくできているだけでなく、目の前のストーリーに不可欠な、珍しいボーナス コンテンツです。 「ラスト オブ アス パート II」ではエリーのセクシュアリティがさらに掘り下げられていますが、「Left Behind」では、彼女がクィアなキャラクターであり、最初の愛の瞬間の混乱したつかの間の喜びを経験してから引き裂かれたという事実に私たちを導きます。あちらへ。 視聴者はショーのパイロット エピソードでジョエルのオリジン ストーリーを見ました。「ラスト オブ アス」では、エリーの熱狂的で境界線上の素朴な子供とは対照的に、彼を守られた皮肉屋として位置付けています。 しかし、エリーが以前に愛し、失ったという事実は、彼らの関係と彼女の性格を完全に再構築します. 今、私たちは彼女が自然に愚かで明るいだけではないことを知っています.彼女は自分の周りの世界を理解するのに十分な年齢になる前に残忍な悲劇に直面したにもかかわらず、そのようになることを選択しました.