マーベルスタジオ経由
マーベル スタジオは、フェーズ 5 をこのように開始したくなかったと言っても過言ではありません。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア MCUがこれまでに得た最悪のレビューのいくつかに開かれ、Tomatometerでわずか48%になりました. リリースから 2 週間足らずで、興行収入は 3 億 6,300 万ドルに達しています。 アントマン 映画ですが、フランチャイズ全体としては残念です。
苦情は、そのヒーロー、見掛け倒しのCGI(MODOKはすぐにミームになりました)を脇に置く混乱した話、そしてサノスのパッチではないジョナサン・メジャーズの新しい大きな悪いカンにまで及びましたが、少なくとも広範囲にわたる批判はもたらしていないようです.スターのキャスリン・ニュートンがダウン。
昨夜の全米映画俳優組合賞で THR に語った彼女は、その反応について楽観的に聞こえました。
「それは大きな取引でした。 TikTok でファンの編集を見るのが大好きです。 本当です。 …だからファンは注意を払っています。私は彼らが注意を払っているのが大好きです。
したがって、特にニュートン自身が彼女のパフォーマンスに対してオンラインで激しい攻撃を受けているため、外交的な答えのようなものです.
それでも、Marvel Studios は明らかに、キャラクターの今後の大きな計画を立てています。 MCU が、キャシー・ラング、シュリ、アイアンハート、イェレナ、ケイト・ビショップなど、多くの若いスーパーヒロインを静かに設定していることに気付かないわけではありません。 彼らが今後ヤング アベンジャーズとしてチームを組むのを見たいと思っています。
今のところ、 クォントゥマニア 最下層のMCU映画として衰退するように見えます. これで期待 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 Marvel Studios の評判が最近低下しているため、商品をお届けします。