枢軸国と同盟国 は 42 年の歴史を持つ wargaming フランチャイズであり、Renegade Game Studios が近日中に復活させる予定です。 チームは最近、限定印刷を発表しました 枢軸国と同盟国: 第一次世界大戦 1914. このゲームでは、ヨーロッパの無人地帯で「慎重に検討され、断固たる攻撃」を繰り広げます。 この更新されたリリースは、 枢軸国と同盟国 将来の再リリースをすでに計画しているレネゲードの下で(オフィサーズクラブに参加して、投票に参加し、どのタイトルが復活するかに影響を与えてください). レネゲードの印刷物 第一次世界大戦 1914 過去の正誤表と、ドイツ (4) 歩兵とイギリス (2) の歩兵フィギュアを追加したアップデートと、ゲームプレイ体験を改善するための 20 個の追加のプラスチック チップが含まれます。
世界は戦争中!
オーストリアのフランツ・フェルディナント大公がサラエボでセルビア人民族主義者によって暗殺されたことで、導火線に火がつき、ヨーロッパの軍隊、そしてまもなく全世界が行進することになる。 この戦争は、人類の歴史の中で戦ったことのないものになるでしょう。 機関銃、飛行機械、戦車、化学兵器の導入により、死傷者は数百万人にのぼり、敵に対する前進はヤード単位になります。 覇権を争う8大国。 ドイツ、オーストリア=ハンガリー帝国、およびオスマン帝国の中央同盟国は、フランス、大英帝国、ロシア帝国、イタリア、そして最終的には米国の偉大な同盟に対して同盟を結んでいます。
持ち込みの話 第一次世界大戦 1914 戻る、 ダン・ボヤノフスキー レネゲードは次のように述べています。
Axis & Allies WWI 1914 は、復活させる必要があるとわかっていたゲームでした。 公平を期すために、コミュニティの専門家である Kevin Chapman (さまざまなフォーラムで「Krieghund」として知られている) と協力して、過去の正誤表と説明に基づいてルールを更新しました。 デザイナーのラリー・ハリスは、初期のゲームの生活の質を改善するために、ユニットとチップの追加のコピーをいくつか追加することも提案しました。
事前注文できます 第一次世界大戦 1914 から 100ドルでレネゲード. GenConで発売され、8月には世界中のゲーム店と専門店で発売される予定です. の復活にワクワクしていますか 枢軸国と同盟国?