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ヘレン・ミレン は 1923年カーラ・ダットンであり、彼女のキャラクターは強力で堅牢なダットンの家長であり、当然のことです. 家系図の初期の枝のリーダーとして、カーラは多くの困難な状況や困難な状況に直面してきました。 混乱と喪失に直面しても無敵の力を発揮しなければならない彼女は、尊敬に値する力であり、これまでのところ信じられないほどの旅でした.
第1シーズンの完結とともに 1923年、ファンが望んでいたよりも解像度が低くなりましたが、驚くことではありませんでした. テイラー・シェリダンは、彼の物語の章の間にクリフハンガーを残すのが大好きで、ミレンは家族の最初のストーリーラインと、彼女がその不可欠な部分であることの意味を振り返っています.
話しかける 締め切り、 ミレンは、カーラ・ダットンになる旅は神秘への旅だと言いました.
“それは面白い。 この種の作業を行うことは、未知への旅です。 最初の 4 つのエピソードがありますが、次の 4 つのエピソードで何が起こるかはわかりません。 カーラがどこへ行くのか、とても興味があります。 テイラーは、彼女が自分の時代に非常に似ていると言いました。 彼女は家の世話をしています。 それが彼女の仕事です。 しかし、彼は言いました。 だから見てみよう。」
実際、カーラ・ダットンに最初に挨拶したとき、彼女は森の真ん中にいて、誰が聞いても大声で叫んでいました。 それは要求や怒りの暴言ではありません。 それは、この人生の意味を見つけたいという絶望的な嘆願を伴う、空虚への叫びです。 Mirren は、人として、誰もがどこにもいない瞬間を経験したことがあり、それを失うことを許していると言います。 ミレン個人的には、あの天からの呻き声は、たいてい雨の夜にやってくる」マンハッタンの雨の夜、タクシーが絶対に見つからない。 その時、私は天に向かって叫びたくなるのです。」
私たちは皆、それに関係することができます。
ミレンはまた、これまでのシリーズで最もエキサイティングなシーンと彼女が呼んでいるものについてデッドラインと話し、ファンにとってもリストの上位にランクされています. それは今シーズンで最も強力なものの 1 つだっただけでなく、ダットン家の道筋を大きく変えました。 砂に線を引いた。 それは、スペンサーが家に帰る必要があるという考えに最終的に同意するための力でした. 強烈な瞬間に加えて、ミレンはダットン一家と彼らが生きていた時代の異なる視点を与えるシーンも気に入りました.
「うーん、待ち伏せはかなり爽快だった。スタントマンの数が多かったし、全体がセットアップされていたからね。 ドローンが関係する、私が絶対に好きだった別のシーンがありました。 それはシーンではなく、私がバギーを運転して山を通り抜けるドローンのショットでした。 彼らは、カメラクルーや誰も持ちたくありませんでした。 私と私のバギー、そして馬に乗った2人の男と一緒に、それはただの田舎でした。 私たちはどこにもいませんでした。 また、この時代にできた町であるビュートのダウンタウンでの撮影。 アーキテクチャ的には、私たちのニーズにぴったりです。 衣装を着た人々、馬、バギー、時代物の車が並ぶ通りを見ると、まるで歴史が生きているようでした。」
についての最も魅力的なことの 1 つ 黄色詩は、シェリダンが架空の人物の物語を本物の方法で語っているということです。 彼は、意識の領域では決して展開されないとんでもない旅を売り込んでいるわけではありません。 彼は、これらのキャラクターが存在した可能性があり、今日存在する可能性があることを示唆しています. これは、クリエーターとしての彼の才能と、映画のキャストとクルーで働くすべての人に敬意を表するものです。 黄色詩。
カーラとジェイコブ・ダットンに再び会ったとき 1923年、私たちは間違いなく、まだ善を求めており、その後も幸せに彼らのバージョンに向けて取り組んでおり、一見まだそれから遠く離れているように見える家族単位を見ることになるでしょう. これが前進への道です。 彼らがそれを見つけることを願っています。