ABC のドラマ「Will Trent」は、ネットワーク プロシージャルでも視聴習慣がどれだけ変化したかを証明しており、人々が自分のペースでシリーズを取り入れて発見する時間が与えられると、視聴者数が爆発的に増加しました。
ラモン・ロドリゲスは、同名の特別捜査官としてシリーズのキャストを率いています。 里親制度で育ち、失読症である彼は、ジョージア州捜査局 (GBI) で最高の事件クリアランス率を持っていますが、警察の汚職事件を解決した結果、数人の APD 警官が逮捕された後、同僚の間で敵意を引き起こしました。
ニールセンによると、この番組の最初の放映はわずか 361 万人の視聴者を集め、18 歳から 49 歳の成人のライブ + 同日視聴率は 0.38 でした。 それが Live+7 に拡張されると、657 万人の視聴者と 0.6 の評価に上昇しました。
ただし、より多くの時間、再放送、マルチプラットフォーム/遅延視聴を考慮に入れると、シリーズの初演の視聴者数は、同日の合計視聴者数のほぼ 6 倍、その評価のほぼ 7 倍に跳ね上がりました。
5 週間後、オープニング エピソードは合計 1,810 万人の視聴者と 2.64 の評価を獲得しました。 再放送を差し引いても、パイロット版は 1,120 万人のマルチプラットフォーム視聴者と 1.94 の評価を維持しています。
5 週間の視聴者の約 41%、および 18 ~ 49 歳の視聴率の 3 分の 2 以上が、ストリーミング (シリーズは Hulu で視聴可能) および/またはより長い期間から来ました。台本のドラマの成功の大きな尺度。
これは、1 月初旬にシーズン半ばにデビューした「The Rookie」と「The Rookie: Feds」の結果と一致しています。これらの番組は、すべてのプラットフォームでの 35 日間で合計視聴者数が 2 倍以上になり、最初の評価が 3 倍になりました。
ソース: THR