マイケル・B・ジョーダンは最近、クリードIIIのプレミアで彼の名前をからかっていた元同級生に出くわしました。
マイケル B. ジョーダンは、現在映画界で最も有名な人物の 1 人であり、2 つの主要なフランチャイズが進行中です。 ロッキー 振り落とす 信条 そしてマーベル・シネマティック・ユニバース – 彼の履歴書に。 しかし、彼がアドニス・クリードとしてそれをノックアウトし、キルモンガーとしてそれを殺す前 (彼がおそらく行った役割)、彼はヘッドショットを持ち歩いている単なる「陳腐な」高校生でした. 面白い運命のねじれの中で、 ジョーダンには最近チャンスがあった たまたまレッドカーペットで彼にインタビューしていた彼の元いじめっ子の一人に立ち向かうために クリードⅢ 初演。
「The Undressing Room Podcast」の共催者 Lore’l が Michael B. Jordan に会ったとき、 クリードⅢ プレミアで、彼女は俳優が言った彼らの過去を持ち出しました, 「私は陳腐な子供でしたよね?」 Lore’l はこう答えました。 「いいえ、あなたは私がそう言うのを聞いていません! 私たちは名前をからかっていたと言った。 そうです、はるかに良いです!
ポッドキャストで、Lore’L は最近、Michael B. Jordan と一緒に学校に通っただけでなく、彼をからかったことを思い出しました。 「何がそんなにクレイジーかわかる? 私は人生のある時点でマイケル・B・ジョーダンと一緒に学校に通っていました…正直に言うと、彼の名前はマイケル・ジョーダンだったので、私たちはいつも彼をからかっていました。 そこから始めましょう、そして彼はマイケル・ジョーダンではありませんでした。」 しかし、ドキュメンタリーからわかることが1つあるとすれば ラストダンス、ミドルネームのイニシャルであろうとなかろうと、マイケルジョーダンを台無しにしないでください。 「彼はまた、ヘッドショットで学校に来ました…私たちはニューアークに住んでいました。それがフードです. 私たちは彼をからかって、「あなたは愚かなヘッドショットで何をするつもりですか!?」 そして今、彼を見てください!
確かに、今彼を見てください。 ニューアーク・アーツ・ハイスクールでの日々から間もなく、マイケル・B・ジョーダンはソープオペラを上陸させました オール マイ チルドレン、すぐに道を譲った フライデーナイトライト. 2013 年の最高のパフォーマンスの 1 つの後 フルートベール駅、ジョーダンはでヒューマントーチを演じました ファンタスティック・フォー そして次はアドニス・クリードの息子であるアドニス・クリードの役割を果たしました ロッキーのアポロ クリード、正式に三部作になりました。 俳優志望の方は、顔写真を持ち歩くのをためらわないでください。
マイケル・B・ジョーダンのキャリアはどこに行くと思いますか? 信条? 俳優に何を期待していますか? 以下でお知らせください!