ロビン・L・マーシャル/ジョナサン・フェリー/ゲッティイメージズ
これまでの輝かしいキャリアの中で、有名な俳優 ブライアン・クランストン 麻薬王ウォルター・ホワイトとして世界を恐怖に陥れた 不良になるで、愛すべきパパ・ハルとして笑いの旋風を巻き起こした。 マルコム・イン・ザ・ミドル、そしてハワード・ビールとしてブロードウェイの舞台を盗んだ 通信網. しかし、おそらく、元大統領に対するクランストンの最新の情熱的な暴言 ドナルド・トランプ 世間の目になると、そのすべてが覆い隠されます。
との最近のインタビューで バラエティ、66歳の俳優は、2016年の大統領選挙中に主に使用されたトランプの悪名高い「Make America Great Again」スローガンに対する嫌悪感を恥ずかしがらずに説明しました。当時でさえ、スローガンは多くの論争を巻き起こしました. —多くの献身的な左翼が、このフレーズの真の意味と、トランプの他の点では有害なアジェンダに疑問を投げかけています.
もちろん、絶賛されたパフォーマーは、ここしばらくの間、特にトランプでショットを撮っています。 トニーの受け入れスピーチ中 ために はるばるで、彼はリンドン・B・ジョンソン元大統領を演じました。 そうは言っても、クランストンは、トランプのスローガンは人種差別に根ざしていると主張し続け、次のように述べています。
「多くの人が『どうしてそれが人種差別主義者になるの? アメリカを再び偉大にしますか? では、アフリカ系アメリカ人の経験から、アフリカ系アメリカ人にとってアメリカで最高だったのはいつですか? いつが最高だった?’… 再び素晴らしいものにする場合は、それらを含めません。
クランストンの強い政治的スタンスにもかかわらず、76 歳の億万長者が 2022 年 11 月に発表したトランプの現在の 2024 年の大統領候補を変更することは間違いありません。トランプが再び前述のスローガンを使用するかどうかはまだわかりませんが、彼が論争にどれだけ引き寄せられるか、私たちは確かに驚かないでしょう.