レビュー付きのレンネージ: 秋. 秋 の静脈でのサバイバル フリックです。 凍った と 47メートル下. 高さ 2,000 フィートの電波塔に登る 2 人の女性の話です。 物事はうまくいかず、彼らはトップに閉じ込められます。
秋のスター、グレース・キャロライン・カリー (シャザム) とバージニア ガードナー (ハロウィン)。 ジェフリー・ディーン・モーガンが簡単に現れます。 スコット・マン監督。 これまでのマンの最大の功績は、ジェフリー ディーン モーガン、デイブ バウティスタ、ケリー フーをそれぞれ 2 度彼と一緒に働かせたことでしょう。
ケリー・フーが話題になったときのことを覚えていますか? 彼女は歯を切った 13日の金曜日パートVIII そして現れた ドア と ハーレーダビッドソンとマルボロマン. その後、彼女はジェームズ・キャメロン脚本の映画に出演することになりました (奇妙な日々)、のメインキャストレベルになりました ナッシュ・ブリッジズ、生き残った スコーピオン・キングでジェット・リーと共演 クレイドル2 ザ・グレイブ そしてなる必要があります デスストライク の X2.
悪くない。
する 秋 ケリー・フーの高みに到達? どれどれ。 本当のスポイラーはありません。
の高値 秋
シンプルなコンセプトを持つことで、 秋 プロットが多すぎて混乱しないように。 女性たちをタワーに乗せて問題を解決し、タワーから降りるだけです。 彼らが塔にのぼる理由は気密性です。YouTube と感情的なカタルシスです。 その時点から、聴衆が尋ねないようにすることがほとんどの問題です。 「なぜ彼らは X、Y、または Z をしないのですか?」
上か下か以外に、プロットの方向性がほとんどないという事実にもかかわらず、スクリプトは興味深い心理的なしわを何とか押し込んでいます。
効果的には、 スーパーマン 1978 男性が飛ぶことができると彼らが信じるだろうと聴衆に約束しました。 する 秋 女性たちが小さな金属製の台の上で本当に宙に浮いていると思いますか? ほとんどの場合、はい。 背景はあちこちで少し不安定ですが、幻想的なシナリオでキャラクターを投影する場合、多くの映画では背景が少し不安定です.
マンはデジタル セットを検討しましたが、タワーの上部を山腹に建てたので、実際の撮影よりも女優が高く見えました。 映画のタワーは、おおよそ上海タワーの高さ、または端から端まで積み重ねられた約 6,153 個のトゥインキーです。
錯覚は効果的です。 私は映画でも高所が苦手です。 ジェームズ・ボンドのフィナーレを見る キルへのビュー ゴールデン ゲート ブリッジではめまいがします。 秋 汗をかくだけでなく、同じ効果がありました。 あなたのマイレージは異なる場合があります。
秋 顔にはポストプロダクションのデジタル変更もありましたが、まったく目立ちませんでした。 スーパーマン口ひげ 大失敗。
以来 秋 テスト上映で好成績を収めたため、ライオンズゲートは PG-13 レーティングで劇場にリリースしたいと考えていました。 つまり、F ワードの 30 回以上の使用を削除する必要がありました。 再撮影には費用がかかりすぎたため、ある会社が 完璧 女優の顔をディープ フェイクしてセリフを変えました。 それはおそらく最善のことです。 映画が多くのFワードで終わる場合、映画製作者は自問する必要があります。 「私たちはクインテン・タランティーノですか? 私たちはエディ・マーフィですか? 私たちはシェーン・ブラックですか?」
答えが いいえ、F ワードをあまり使用しないでください。 あなたにはその才能がありません。 あなたはストレスを示すべき行動をしているときに、ストレスを示すための松葉杖としてFワードを使用しています.
これはすべてうまくいきました。 秋 制作費は 300 万ドル、広告予算は 400 万ドル、興行収入は 2,100 万ドルでした。 小さな映画がまだ観客を見つけているのを見るのは素晴らしいことです.
の安値 秋
サバイバル番組を見るとリラックスできます。 命は、水、食料、避難所、火に還元されます。 この4つが揃っている人はお金持ちです。 現代生活のストレッサーはなくなりました。 迷惑な同僚、請求書、病気の家族、故障はありません。水、食料、避難所、火だけです。
一方、サバイバル映画は不安に関するものです。 関与するキャラクターの人生は、死なないように努力することになります。 これの一部は、それらに対して状況を突き合わせることによって行われます。 残りの部分は、関係するパフォーマーによって行われます。
グレース・キャロライン・カリーとヴァージニア・ガードナーは仕事をこなせるか?
彼らが登っているとき、彼らは元気です。 彼らが登っていないとき、彼らがすることはあまりありませんが、混乱するだけです。 少し疲れやすくなります。 比較のために、 全ては失われる、ロバート・レッドフォード主演のサバイバル映画。 レッドフォードは、沈没船に乗っている孤独な男です。 彼は挑戦に対する反応を中立かつ静かに保ちます。 それでも、見るのは一種のリベットです。 レッドフォードは、私たち自身の不安を彼に投影することを可能にします. の女性たち 秋 演技の現代的な傾向に従ってください。 彼らはあなたに感情を投影させません。 彼らはあなたにどのように感じるかを教えてくれますが、彼らには伝えたいことがたくさんあります。
先ほど、聴衆に聞かないようにすることについて話しましたが、 「なぜ彼らは X、Y、Z をしないのですか?」 秋 はこれでまともな仕事をしますが、やや明白なものがテーブルに残っているように見えました. タワーの上部にあるライトは、タワーがどこにあるかを知り、飛行機がタワーに衝突するのを防ぐ方法として提示されています. ライトを無効にすることは、人々に塔の頂上に気付かせるための論理的な方法のように思えます.
たぶん、監督は常夜灯を失っていたでしょうが…
それ以外に、この映画の最も優れた点は、女の子を塔の頂上に連れて行って立ち往生させることです。 それらがそこにあると、オプションは制限されます。 映画製作者は女性を忙しくさせようとしますが、必ずしも完全に満足できるとは限らず、少し不自然に感じることがあります.
とにかく、星に手を伸ばしているときは、落ちるのは長い道のりです. 彼らは少なくとも到達しました。
結論
あなたはおそらく苦労しないでしょう 秋、そしてあなたが見ることを選択した場合 秋 再びケリー・フー映画のピークを選択する場合は、ケリー・フー映画のピークを選択します。 それでもないし、 秋 つまずいて急降下することはありませんでした。 有能な映画で、電波塔に対する意識を高めてくれました。 入力中にウィンドウの外に1つ持っています。 それが私を捕まえようとしていることがわかったので、私はそれを監視します。 あなたは私を取得しません、電波塔 ! 三ツ星…
オリビア・マンとケリー・フーは同じ研究室で作られたのだろうか? どちらが悪いか話し合うことはあるのだろうか、 スコーピオン・キング また プレデター?
待って、オリビア・マンじゃなかった? Xマン 映画も? ケリー・フーとオリビア・マンは実は同一人物かもしれません! 多分このエンティティ、それを呼びましょう オリー・ムー、今これを読んでいて、私が彼女の秘密を知っていることを知っています! たぶん今、彼女は私を黙らせるために私の場所に向かって前かがみになっています!
よし、今度は電波塔とオリー・ムーのことを心配しなければならない。 なぜ生活は単純で、水、食べ物、避難所、火だけで生きられないのでしょうか? 電磁気の波長と執拗なアジアと白人の融合が常に物事を複雑にしなければならないのはなぜですか?
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください。
Facebookで私たちを好きになるには ここをクリック
Twitterでフォローするには ここをクリック
YouTube チャンネルをご覧ください ここをクリック