近未来スリラー「Last Sentinel」予告編で海の前哨基地で生き残る
アレックス・ビリントン
2023 年 2 月 28 日
ソース: ユーチューブ
「なぜ彼らは私たちをここに送り込むのでしょうか…そこに誰もいないのに?」 Vertical Entertainment は、興味深い SF スリラー映画の最初の予告編を公開しました。 最後のセンチネル、タネル・トゥームという名前のエストニアの映画製作者によってエストニアで作られました。 前提は次のとおりです。近い将来、兵士のスケルトン乗組員が、援軍の到着または敵の侵略のいずれか早い方を待って、放棄された軍事前哨基地で海上に立ち往生しています。 それは良い設定です、私はそれがどこに向かっているのか興味があります. 誰かが彼らを救うでしょうか? 彼らは最初にお互いを殺しますか? (最も可能性の高い結果です。) 彼らに何が起こるか… この映画の主役は 4 人です。 ケイト・ボスワース、 トーマス・クレッチマン、 ルシアン・ラビスカウント、 と マーティン・マッキャン. 私は、「何がそこにあるのか」という曖昧な恐怖で遊ぶ、この種の SF コンセプトに夢中です。 ここにはいくつかの素晴らしい「なんてこった」ショットがあります。ステーションで彼らが言及し続けているこの「デバイス」は何なのか興味があります。 多分これはノーランのとうまくいくでしょう オッペンハイマー? 最初の原爆に少し似ています。 それとも別物ですか…?
タネル・トゥームの最初の公式予告編はこちら 最後のセンチネル、Vertical から直接 ユーチューブ:
設定されているのは近い将来で、制御されていない蔓延する気候変動により、気温と海面が壊滅的に上昇しています。 2つの大きな大陸だけが残っており、これらの高地への大量移動中に数十億人が死亡しています。 故郷から何千マイルも離れた無限の海に囲まれ、兵士のスケルトン乗組員 (ボスワース、クレッチマン、ラビスカウント、マッキャン) が最後の砦として立ち、見たこともない敵による侵略から祖国を守り、攻撃の兆候を監視しています。そして、大義のために自分自身を犠牲にする準備をしました。 彼らの勤務期間は 3 か月前に終了し、救済の兆しは見えませんでした。 孤独で彼らを待っている運命について確信が持てない、謎のボートが範囲内に漂流すると、乗組員の間の煮えたぎる緊張がエスカレートします-それは彼らが待っていた助けですか、それともはるかに不吉な何かですか? 最後のセンチネル エストニアの映画製作者によって監督されています タネル・トゥーム、監督後の彼の2番目の長編映画 真実と正義 以前、他のショーツと同様に。 脚本はマラキ・スミス。 タリンとその周辺で撮影されました。 垂直耳鼻咽喉科デビューします 最後のセンチネル 米国の一部の劇場で + VOD で開始 2023 年 3 月 24 日.