Marvel Studios経由の画像
最初 アントマン 映画は、量子領域で長時間過ごすと脳の化学的性質が変化する可能性があることを立証しました。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア、それらのいくつかは、広範囲にわたる打撃を受けているthreequelについてかなり大胆な主張をしている. 同じように、 マーベル カン・ザ・コンカラーラーが絡む壮大な戦闘シーンをカットしたことに対して、狂気を訴えることしかできません…
アントマン3 同窓生は、批評家を爆破し、信じがたい真実を主張した後、実際にクォントゥマニアに苦しんでいる可能性があります
クォントゥマニアは実際に診断可能な状態ですか? 私たちはそう言う傾向があり、症状の 1 つが妄想的に確信するようになっているようです。 アントマン3 実際には良い映画です。 まず第一に、作家のジェフ・ラヴネスは、マーベルのデビュー作に対するすべての悪いレビューに最初は動揺していたことを認めましたが、最終的にはそうすることにしました。 シンプソンズ、 いいえ、間違っているのは子供たちです. 一方、MODOK 自身の Corey Stoll は、映画の象徴的なお尻の穴のショットが物語に不可欠であると確信していたため、一時的に削除されたときに大騒ぎしました。 誰かピム博士に電話してくれ、この二人はすぐに治療が必要だ。
壮大なカンのアクションシーンが削除されたことが判明 クォントゥマニア、マーベルはこの時点で私たちを嫌っているからです
欲求不満のMCUファンをさらに怒らせるだけの啓示で、MODOKの ミニオンズ 瞬間はなんとか映画にとどまりましたが、キックカンの戦闘シーンはそうではありませんでした. 壮大な舞台裏のスタント ビデオで、征服者とアントマンとワスプの間の超クールなアクション シーケンスが明らかになりました。 悪者に剣を与えると 25% も素晴らしくなることは誰もが知っているので、これはマーベルがこの映画で下したもう 1 つの頭を悩ませる決定です。 ジョナサン・メジャーズに刃が渡されることを願おう アベンジャーズ:カン・ダイナスティ.
悩まされていたフェーズ 5 の映画が、制作の更新を奨励した後、ついにその棺桶から復活する可能性があります
ブレードといえば、何年もの間開発地獄に埋もれていたマーベルの再起動が、ついにその墓から立ち上がるように見えます. はい、デイウォーカーとしてのマハーシャラ・アリの待望のデビューは、ニュースに続いてついにどこかに到達したようです 刃 この映画は非常に多くの挫折に苦しんでいるので、それを見ると信じられますが、MCUが恐怖の側面に深く潜り込もうとしている兆候は確かに良さそうです。つま先をプールに浸す 夜の人狼.
マーベルズ のおかげで暗い未来に向かっているかもしれません アントマン3のふざけた態度ですが、Marvel マシンの最新版が間もなく登場するので、心配する必要はありません。