ワーナーブラザーズ経由
言うまでもなく、マーケティング キャンペーンは、元の作品にとって、頼りになる有名な IP やフランチャイズの重みに支えられた映画よりも重要ですが、トム クルーズの存在でさえも高めることができませんでした。 明日の端 見つけるに値する興行収入の高さまで。
大げさでなくても、SF は、 マーモットの日 フォーミュラは、過去 10 年間に出現したこのジャンルの最も優れた例の 1 つと見なす必要があります。この偉業は、ダグ ライマン監督が予算をオーバーし、予定より遅れて、その後大規模な作業に苦しんだ悪夢のような作品を監督したという事実によって、さらに印象的になりました。再撮影します。
最終的には、 明日の端 壮観にほかならず、批評家や聴衆から広く称賛されました。 そうは言っても、1億8000万ドルの予算とその他の関連費用を考慮に入れると、3億7000万ドルの世界的な興行収入は利益率を非常に薄くし、長い間議論されていた続編が実現する可能性は非常に低い.
で指摘したように レディット、その品質にもかかわらず映画が失望した主な理由の1つは、ワーナーブラザーズによる恐ろしいマーケティングキャンペーンでした.主役では、素晴らしいユーモア、アナーキーな流れ、そしてユニークなセールスポイントに頼ることができませんでした.
スタジオがまだ劇場にいる間にタイトルを決めることさえできなかったという事実によって、問題はさらに複雑になりました。これは、ホームビデオのリリース中も続いていました. でしたか 明日の端? でしたか ライブダイリピート? それともそうでしたか Edge of Tomorrow: ライブ ダイ リピート? 答えは、あなたがいつどこにいたかに完全に依存していました。大規模な混乱により、誰もが石のように冷たいモダンクラシックの続編を少なくとも1つ(それ以上ではないにしても)奪いました.