Marvel Studios経由の画像
マーベルの投稿アベンジャーズ:エンドゲーム 時代全体で最悪のレビューのエントリのいくつかを継続的に提供するために、厳しい精査を受けています MCU. フェーズ 5 オープナー アントマン&ワスプ:クォントゥマニア フェーズ4を取り巻くすべての否定性を一掃することになっていたが、Rotten Tomatoesでフランチャイズの共同最悪のスコアを獲得することで、それを倍増させただけだった. それでもなお、RT の評価に基づいて改訂された映画のランキングは、それがすべて主観的なものであることを証明しています。
一人の Redditor Rotten Tomatoes の批評家と視聴者のスコアを取得し、これまでの各 MCU フィルムの合計スコアを作成することにしました。その結果、フランチャイズの定性的なランキングが大幅に変更されました。 まず第一に、不可能が起こり、マーベルのすべてのフェーズの中で最も広く嘲笑されているフェーズ 4 が、リストの上位 2 位を占めています。 この組み合わせランキングによると、それらすべての中で最高のMCU映画は スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム、 と シャン・チーと十輪伝説 秒で。
これらの映画は両方とも、Rotten Tomatoes の評論家の評価によると、それぞれ 93% と 91% のスコアで、すでに最高評価のマーベル映画の 1 つですが、ほぼ完璧な 98% の視聴者スコアが、それらをゴールドに押し上げています。このリストのシルバースポット。 その間、 鉄人 と エンドゲーム RT の最高の批評家のスコアが 94% であるという名誉を分かち合いますが、彼らの 91% と 90% の視聴率は、この代替ランキングで 3 位と 5 位に落ちます。
リストの反対側では、 クォントゥマニア 共同最後ではなく最後から 2 番目に来ることで、わずかな猶予を楽しんでいます。 キャプテン・マーベル 代わりにその位置に滑り込みます。 全体として、視聴者と評論家のスコアを一緒にブレンドすることで、フェーズ 4 ははるかに公平になり、エントリはランキングの 4 つの層すべてに散らばっています。 それは、マーベルが栄光の日々の終わりに近づいているという話はすべて誇張されているということですか? 誰が知っているかはわかりませんが、MCUの死の報告は非常に誇張されているようです.