森林活動家に関するドキュメンタリー「The Giants」のオーストラリア版予告編
アレックス・ビリントン
2023年3月1日
ソース: ユーチューブ
「彼はその森と精神的なつながりを持っているので、そこにいます。」 オーストラリアの Madman Films は、ドキュメンタリーと題された公式予告編を公開しました。 ジャイアンツ、これは活動家についての伝記映画であり、森の自然環境の美しい探検でもあります。 昨年のアデレード映画祭でプレミア上映された後、今年の 4 月にオーストラリアで公開される予定ですが、他の国際的な日付はまだ確認されていません。 ジャイアンツ 環境保護主義者のこの詩的な肖像画で、樹木と人間の絡み合った運命を探求します ボブ・ブラウン そして森。 苗木から森の長老まで: この映画は、ボブの 50 年間にわたる刺激的な活動、タスマニアの最後の野生の川をめぐるフランクリンのキャンペーンから、今日のターカイン熱帯雨林をめぐる戦いまでを描くマスタークラスです ( グーグルマップ)タスマニアでも見られます。 ボブ自身の言葉で語られる彼の物語は、オーストラリアの巨大な樹木の並外れたライフサイクルと織り交ぜられ、見事な映画撮影と没入型のアニメーション化された森の風景とともに画面に表示されます。 森の隠れた生命は、樹冠の高い位置に設置されたカメラによって蘇ります。 これはヒーローについての信じられないほど感動的な話のように見えます – ボブのような人がもっと必要です.
Billiet & Antony のドキュメントのオーストラリアの公式予告編 (+ ポスター) はこちら ジャイアンツ、から直接 ユーチューブ:
ジャイアンツは、環境の民衆の英雄とゲイのアイコンのこの映画のようなポートレートで、木と人間の絡み合った運命を探ります ボブ・ブラウン 緑の政治を権力の中心に据えた人物。 苗木から森の長老まで ジャイアンツの映画は、ボブの物語と、彼が戦っている太古の木のライフサイクルを織り交ぜています。 森の隠された生命は、樹冠の高い位置に設置されたカメラ、3D 樹木スキャンから生成された没入型のポイント クラウド アニメーション、David Suzuki や Merlin Sheldrake などによる示唆に富む洞察によって生き生きと描かれています。 フランクリンからターカインまで、ボブの生涯にわたる活動を利用して、ジャイアンツは森が存在する権利についての緊急の会話に火をつけ、聴衆に次の章を書くように挑戦します. ジャイアンツ 映画製作者の共同監督です レイチェル・アントニー (「My Life Is Murder」のエグゼクティブ プロデューサー) & ローレンス・ビリエット (「ロンリー プラネット」のプロデューサー、ドキュメントのディレクター フリーマン)、彼らの最初の映画を一緒に作ります。 これは、昨年の 2022 アデレード映画祭で初公開されました。 Madman Films がデビューします ジャイアンツ オーストラリアの映画館で 2023 年 4 月 20 日. 米国でのリリースは設定されていません。ご期待ください。 興味がある?