今年は8月にイースターを祝います 復活祭の日曜日、ジェイ・チャンドラセカール監督のコメディ映画。 この映画では、スタンダップ コメディアンのジョー コイがスタンダップ コメディアンのジョー バレンシアを演じています。 彼は苦労しているフィリピン系アメリカ人の俳優で、イースターに機能不全の家族の集まりに出席しています。 エミネムのラッパーの役割によく似ています 8 マイル、これはジョー・コイが長編映画で自分自身に大きく基づいたキャラクターを描く機会です. 残念ながら、最終結果は、常に面白くなりたいがめったに面白くない、肥大化した非現実的なコメディです.
エディ・マーフィ、ジェリー・サインフェルド、サラ・シルバーマンなど、多くのスタンダップ コメディアンが演技のキャリアを成功させています。 コイは陽気なスタンドアップ コミックですが、この映画が彼の俳優としてのキャリアの出発点であるとすれば、特に強力な映画ではありません。 コイのスタンドアップの多くは、フィリピン人の家族を取り囲み、アジアの人々の文化的斬新さにユーモアを見出しています。 この映画はその多くに触れており、多くのジョークや、フィリピン人家族の生活を取り巻くシーンが含まれています。 ケン・チェンとケイト・アンジェロの脚本は、母親と叔母がお互いに喧嘩をしている様子や、彼らのカラオケへの愛情をからかっています。
これのいくつかは、多くのフィリピン系アメリカ人の家族の共感を呼ぶかもしれませんが、ユーモアはスタンドアップステージで驚異的に機能しますが、この映画ではうまく翻訳されません. この映画は、コメディーに期待されるような十分な笑いを提供することは決してなく、笑いを誘う瞬間はほんのわずかです。 ほとんどの場合、これはほとんど面白くない映画で、文章が弱いです。 この映画の一部は、Koy がいくつかの新しいスタンドアップ アイデアをワークショップする機会のように感じます。 ジョーがステージに上がってスタンダップコメディをするシーンさえありますが、映画の観客は、あなたが見る劇場の観客よりもはるかに大声で笑います. 復活祭の日曜日 で。
これらの家族のダイナミクスが Koy にとってどれほど個人的なものであるか、また主流のコメディ映画でフィリピン人を代表するプロジェクトに彼が参加したかった理由がわかります。 マニー・パッキャオへの愛やイエス・キリストの不気味な小像など、観客が楽しめるナゲットがたくさんあります。 ただし、この映画はジョークをリサイクルする傾向があり、そのほとんどはハーフランドにすぎません。 キャラクターは、ユーモアのある似顔絵のように感じることもできますが、うまく機能しません.
の一つ 復活祭の日曜日の最も差し迫った問題は、すべてが本物ではないと感じる方法です. 家族の再会でのいくつかのシーンの後、映画は完全に場違いに感じる犯罪のサブプロットを投入します. この映画のすべての出来事が偶然に起こっていることに気付くと、事態はますます悪化します。 すべてが彼らのやり方で起こる可能性は非常に低いため、想像を絶する最もばかげた方法でキャラクターが接続されているため、ストーリーに参加することは不可能です. 映画は、ジョーが高度に訓練されたスタント ドライバーのように突然運転するカー チェイスで、一人の父親が追跡者から逃れようとして失敗するユーモラスな状況の機会を利用することはありません。
この映画には、すべての観客の頭蓋骨の後ろに同期した目が転がる可能性のあるロマンスのサブプロットも含まれています. 復活祭の日曜日 すべてが脚本家によって書かれたか、コメディアンによって即興で作られているように感じられる映画です。 有機的なものは何もなく、エンターテインメントの価値は、表現のビットと、1 日ですべてのシーンを撮影したように見える他の有名なコメディアンからの時折のユーモアだけです。 Jo Koy は驚異的なコメディアンであり続けていますが、この映画は彼の最高の作品とはほど遠いものであり、Netflix のスタンドアップ スペシャルの 1 つを視聴すれば、さらに多くの笑いを得ることができます。
スコア: 3 – 悪い
ComingSoon のレビュー ポリシーで説明されているように、スコア 3 は「悪い」に相当します。 重大な問題があるため、このメディアを取り上げるのは雑用のように感じます。
開示:評論家はComingSoonのプレススクリーニングに出席しました 復活祭の日曜日 レビュー。