ファンが個人的な経験からケンドールが経験している痛みを理解することはあまりありませんが、負傷した動物のように、彼を甘やかして健康に戻したいと思っています. ケンドールは人生で彼のために多くのことを設定しているので、このファンダムの背後にある理由は魅力的です.
メディア帝国に生まれたことで、彼は自動的に他の誰よりも経済的に数段階先を行くようになり、無数の選択肢から自分の結果、特に職業を選択することができます。 それは、ローガンが自分の子供たちに罪悪感を与え、トラウマを負わせて、ケンドールのような誰かが自分の王位を引き継がなければならないと考えさせたからです。
これらすべての要因が組み合わさって、必ずしも親しみやすいわけではありませんが、信じられないほど同情的なキャラクターが作られます。 疑わしい意思決定を行うテレビの主人公が、彼らを「救う」ために群がるファンを集めたのは、これが初めてではありません. ジェシー・ピンクマン 不良になる、クリストファー・モルティサンティ ザ・ソプラノズ 間違いなく、このテレビのキャラクターの比喩の現代の創始者です. ケンドール・ロイは、これらの有名なテレビの相棒に対する経済的なアンチテーゼのようなものです. ケンドール、クリストファー、ジェシーはみんな助けを求めています。 彼らは、誰かが自分を気にかけてくれていることを切実に知りたいと思っていますが、悲惨な場所からの愛情を求めています. ウォルター・ホワイト、トニー・ソプラノ、ローガン・ロイは、これらの憂鬱な息子たちにとって卑劣な親です。 ローガンが実際にケンドールの父親であるという事実は、生まれてから虐待に苦しんでいるため、彼のうつ状態を悪化させます。
ソーシャルメディアが存在しなかった時代 ザ・ソプラノズ 放映され、それが始まったとき 不良になる 始めました。 これは、ファンがケンドールのようにジェシーとクリッシーへの愛と大切さを伝えることができなかったことを意味しますが、3つすべてを甘やかすという奇妙な好みは同じままです. このファンダムが、トリオから滲み出る優しく表現力豊かなエネルギーから生まれていることは明らかです。 彼らは現代の男らしさに対する逆張り的な見方です。 男性はケンドールのように泣くべきではありません。 彼らは罪悪感を感じたり、ジェシーのようにそれを表現したりするべきではありません. 彼らはクリストファーのように弱さを見せることはできません。 3人ともそれぞれのやり方で不道徳ですが、トリオは現代男性の可能性を象徴しています. キャラクターは償還アークの機が熟しています。 ジェシーは彼のものを手に入れましたが、クリストファーは手に入れませんでした.ケンドールのものは決定される予定です.
状況の現実は、ケンドールは、ジェシーやクリストファーと同じように、彼自身の悲惨さのせいです. はい、彼はあいまいな道を与えられましたが、その下から抜け出すための正しい決断をしたことはありません. ジェシー アームストロングが常に悪い照明でキャラクターを描く方法を知っているケンダルは、おそらく彼の熱心なファンが望むおとぎ話のような仕上がりにはならないでしょう。 正直なところ、彼は本当にそれに値するのでしょうか? 助けが必要になったときに誰かの手をつかまない限り、助けを求めることには意味がありません。 ケンドールは、惨めなときが一番落ち着くようです。 どんなに人々が彼を治したいと思っても、彼はリハビリを望んでいないかもしれません. 彼はテレビで私たちのナンバーワンの壊れた少年としてより良いです.
継承 シーズン 4 は、HBO で 3 月 26 日日曜日午後 9 時に初放送されます。