消費者の経験を調査した最近の研究 カスタムティッシュペーパー 包装は、ブランドのティッシュペーパーがエアピローや無地の詰め紙よりも好まれることを示しています.
Clemson University と Seaman Paper Co. の Package InSight によって行われた 3 か月間の調査結果のいくつかについて説明しましょう。
ブランドのティッシュペーパー包装の影響は何ですか?
ポイント #1 – ポジティブな感情を引き出します。
ティッシュ ペーパーの包装を経験したことのある人の 80% 以上が、ティッシュ ペーパーが箱から出す体験全体を変えたと感じています。 ティッシュペーパーはプレゼントをもらった時の喜びや驚きをそのままに倍増させてくれました。 これらの感情は、開封時間の 66% で経験されました。
包装紙にブランドの付いたものを使った人は、無地のティッシュペーパーを使った人よりも 40% 以上もポジティブな感情を経験していました。 梱包材がエアピローや空隙充填紙などである他の参加者は、梱包による顕著な影響はなかったと述べました。 と相まって カスタム印刷テープ、思い出に残る体験のために作られたパッケージ。
ポイント #2 – 全体的なブランド認知度が向上します。
商品がティッシュペーパーで包まれた研究参加者は、ブランドに高い評価を与えました. 空隙充填容器の全体的な評価は、ティッシュ ペーパーで包まれた製品よりも 12% 低くなりました。 顧客は全体的なエクスペリエンスを気に入り、ブランドのイメージを高めました。
参加者の 80% 以上が、ブランドのティッシュ ペーパーで包まれたアイテムの印象が良くなったと答え、87% が、エクスペリエンスがかなり向上した、または多少向上したと述べました。
ティッシュ ペーパーのパッケージングは、ブランドの所有者が群衆から目立つ機会を提供します。 これは、ブランド アイデンティティを構築し、初めての購入者をリピート ビジネスに変える優れた方法です。
ポイント #3 – 思い出に残る体験を作成します。
開封体験が大幅に向上したため、アイテムがティッシュ ペーパーで包装された参加者は、その体験がより記憶に残るものになったと考えました。 その結果、彼らは繰り返し購入し、良い紹介をしました。 回答者の 50% 以上が、ソーシャル メディアのハンドルにティッシュ ペーパー パッケージの製品の画像や体験を投稿する傾向があると述べています。
ティッシュ ペーパーで包まれた商品とやり取りしてから 3 か月後、参加者はその商品の想起率が 40% 高くなりました。 この調査によると、回答者の 70% 以上が、製品をティッシュ ペーパーで包んでいるブランドを推奨する傾向が強いとのことです。
カスタムブランドのティッシュペーパーで愛を広げることで、バイヤーに永続的な印象を与えます. 顧客は、この素材をパッケージに使用するブランドに気を配っていると感じます。 あなたが扱っている製品が言及されるたびに、あなたのブランドが最初に消費者の頭に浮かぶようにしましょう.
ポイント 4 – より大きな価値観を生み出す
この調査によると、ティッシュ ペーパーを受け取った人は、アイテムがボイド フィルやエア ピローで包まれた人よりも 24% 高い価値を置いていました。
ティッシュ ギフト ペーパーは製造コストがかなり安い包装材ですが、ブランドのティッシュ ペーパー ラッピングの価値は、他の包装材の 2 倍から 4 倍でした。 これは、無視してはならない貴重で実用的な洞察です。
結論
ティッシュペーパー包装は比較的安価ですがメリットが大きく、 ROI に早く到達する ブランドエクイティを構築しながら。 消費者がブランドのティッシュ ペーパーで包装された商品により多くの価値を置いている場合、消費者は同じ商品に対してより多くの金額を支払うことをいとわないことを意味します。