ファミリードラマの新しい予告編とポスターが公開されました クイーンズのどこか、主演 レイ・ロマーノ (みんな大好きレイモンド) と ローリー・メトカーフ (ロザンヌ)、および新人 ジェイコブ・ウォード、 セイディ・スタンリー (ゴールドバーグ家)、 トニー・ロ・ビアンコ、 セバスチャン・マニスカルコ、 ジェニファー・エスポジト、 ディアドル・フリエル、 と ジョン・マンフレロッティ.
この映画は、ロマーノが共同執筆した脚本による、ロマーノの監督デビュー作です。 マーク・ステゲマン、以前にシリーズのために書いた スクラブ 同じように ある年齢の男性、ロマーノも主演しました。
あらすじは次のとおりです。
レオ・ルッソ (レイ・ロマーノ) はニューヨークのクイーンズで、妻のアンジェラ (ローリー・メトカーフ)、内気だが才能のある息子の「スティックス」 (ジェイコブ・ウォード)、そしてイタリア系アメリカ人の親戚や近所の人々との緊密なネットワークとともにシンプルな生活を送っています。友達。 父 (トニー・ロ・ビアンコ) と弟 (セバスチャン・マニスカルコ) と一緒に家業の建設会社で働く幸せなレオは、スティックスの高校のバスケットボールの試合のために毎週生活し、支配する一人っ子を応援する機会を逃すことはありませんでした。スター選手としてコートに。 高校の 3 年生が、大学でバスケットボールをプレーするという驚くべき人生を変える機会を得たとき、レオは家業の建設業から離れて、自分の将来の計画を立てるチャンスに飛びつきました。 しかし、突然の失恋がスティックスを脱線させる恐れがあるとき、レオは息子をこの新しい道に進ませるために予想外の努力をします。
これは素晴らしい演技で本当に良い話のように見えます。 私はロマーノとメトカーフのファンで、このようなコメディーな家族ドラマが大好きなので、楽しみにしています。 以下の予告編とポスターをチェックして、見てください クイーンズのどこか 4月21日から一部の劇場で。