ブロンドでマリリン・モンローを演じたアナ・デ・アルマスは、この映画は「見るのが難しい映画」であり、万人向けではない.
ブロンド は昨年最も話題になった映画の 1 つでしたが、ほとんどネガティブなレンズを通してでした。 海外では、ベネチア映画祭で金獅子賞を争うことさえありましたが、アメリカの視聴者がコンテンツに慣れると、Netflix映画にとってはでこぼこ道になるでしょう.
しかし、マリリン・モンローを演じたスターのアナ・デ・アルマス(そして、他の誰よりも指数関数的に優れていた)は、それが万人向けではないことを知っていた. ハリウッド・リポーター、 「人々があなたの映画を気に入らないと聞くのはつらいことですが、それが現実です。 人を喜ばせたり、好きにさせたりするために作られた映画ではありませんでした。 見るのが難しい映画です。」 アンドリュー・ドミニク監督は以前、 ブロンドのレセプションで、アメリカの視聴者が映画に対してどれほど怒って動揺しているかに驚いたと語った.
アナ・デ・アルマスも理由について理論を持っています ブロンド 映画は視聴者に鏡を掲げ、悪い印象を残したと言って、非常に評判が悪い. 「私はこの映画が悪口を言っているとは思わない [Monroe] 少し。 逆だと思います。 それは環境と業界について悪く言っていると思います。それは、ビジネスの他の人々にとって時には飲み込むのが難しい薬です. 観客も参加者気分になれる映画だと思います。 私たちは当時も、そして今も俳優の搾取に貢献しています… [someone] を指差した [them]」
ブロンド 9月のNetflixデビューに先立ち、映画のキャスティング、中絶の描写、さらにはモンローの最も有名な映画の1つであるというドミニクの主張など、論争と批判に襲われました。 紳士は金髪がお好き、 「ロマンチックな娼婦」。
ブロンド Razziesにとって簡単なターゲットのように見えましたが、8つのうなずきを獲得しました. あるいは、話している胎児は永遠に彼らをびっくりさせるかもしれません…
どう思いましたか ブロンド? それはあなたにアピールしましたか? 年月が経つにつれて、それはより多くのフォロワーを生み出すと思いますか? 我々に教えてください!