スターウォーズ 三部作で知られていますが、それは今でも変わらないようです スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー. ゲーム ディレクターの Stig Asmussen によると、彼は常にこのシリーズを 3 部構成のストーリーとして構想していました。
Asmussen はこれについて詳しく説明しました。 Unfiltered ポッドキャストの IGN. インタビュー開始から約 15 分後、Asmussen は彼らがどのように話し合っているかについて話し始めました。 サバイバー さらに仕上げる前に フォールン・オーダー.
「私たちはすでに第 2 試合について話していました」とアスムッセンは言いました。 「率直に言って、私たちはそれ以上のことを話していました。 これらは、Lucasfilm とストーリーを壊していたときに、「2 番目のゲームでどこに行くつもりですか?」というような会話です。 私はいつもこれを三部作として見たいと思っていました。」
彼は続けて、彼が念頭に置いていたことの一般的な思考プロセスを説明しました サバイバー そしてその後に何が起こるか。
「では、最初のゲームで行っていたことを超えて、Cal と乗組員を新しい場所に連れて行くにはどうすればよいでしょうか? そして、私たちはかなりまともな考えを持っていました [the] 私たちが望んでいた時間枠 サバイバー 賭け金がどうなるか、ゲームのトーンがどうなるか、カルが何に対抗するか、そして乗組員がそれをどのように考慮に入れるかのようなものです。 また、それを超えて何ができるかというアイデアもあります。」
Asmussen 氏は 3 回目の分割払いについては確認していませんが、シリーズが続く場合は Unreal Engine 5 を活用する可能性が高いと述べています。 サバイバー、しかし、それは当時のエンジンクリエーターであるEpic Gamesにとってさえ新しいものであり、新しいハードウェアだけで大きなゲームを作成することに伴う他のすべてのものと同様に、おそらく量が多すぎて処理できなかったので、それに反対することにしましたスタジオが持っていた時間の。 そしてその間 サバイバー は Unreal Engine 4 を使用しており、PlayStation 5、Xbox Series X|S、および PC だけを使用することで、前世代のコンソールでは機能しなかった、より大きく、より詳細なエクスペリエンスをチームが作成できるようになったと語っています。 .
エレクトロニック・アーツは、このシリーズから三部作を作ることについても話していません. しかし、最初のゲームが到着しました 2021 年 6 月時点で 2,000 万人以上のプレーヤー、特に 2023 年 1 月の PlayStation Plus Essential ラインナップに含まれていたかのように、間違いなくその数は増加しています。