ヒットビデオゲームの映画化 デッドバイデイライト はアトミック モンスターとブラムハウスの作品です。
の デッドバイデイライト 映画化では、ゲーム デベロッパーの Behavior Interactive が 2 つの映画スタジオと提携します。 現在、両社はこのプロジェクトの監督と脚本家の捜索を開始しており、現時点では公式のキャスティングやあらすじのポイントさえ入手できません。 プロジェクトに関する声明の中で、Atomic Monster の創設者兼 CEO の James Wan は、開発者が「恐怖の世界へのラブレター」を作成したことを称賛しました。
“の デッドバイデイライト、行動チームは恐怖の世界へのラブレターを作成し、恐ろしい映画の適応に最適な雰囲気と恐ろしい悪役に満ちた信じられないほどの環境を構築しました. 私たちはアトミック モンスターのゲームの大ファンであり、ブラムハウスと協力して、この恐ろしい内臓の世界を大画面にもたらすことに興奮しています。」
Blumhouse の創設者兼 CEO である Jason Blum は、「世界を高く評価し、愛している」人を探していると付け加えました。 デッドバイデイライト ゲームを大画面に表示するのに役立ちます。
「多くのファンがいることを私たちは知っています デッドバイデイライト 私たちと同じように世界を高く評価し、愛している人を見つけて、ゲームを大画面に持ち込むのを手伝ってくれる人を見つけることが不可欠だと考えています」とブラムは言いました. 「Behaviour と Atomic Monster のパートナーが、このゲームの最高のバージョンを実現するのに役立つことを知っています。」
2016年の発売以来、 デッドバイデイライト ビデオゲームの世界で大ヒットしました。 このゲームは世界中で 5,000 万人以上のプレイヤーに利用されており、毎日 200 万人のアクティブ プレイヤーがプレイしています。 ゲームの背後にある一般的なアイデアは、プレイヤーのグループが1人の殺人者から隠れて逃げようとしているのを見ています.
このゲームは、さまざまなホラー アイコンをゲームに組み込むことで有名ですが、 エルム街の悪夢、 ハロウィン、 テキサス・チェーンソーの虐殺、その他 — ゲームは独自の伝承と進行中のストーリーを実行します。これは、映画が最終的にリリースされるときに焦点を当てる可能性が高いものです。