初期の予測が入っており、ライオンズゲートの「ジョン・ウィック:チャプター4」は、フランチャイズ全体で最高のオープニング週末を迎える予定であると伝えられています.
によると ボックスオフィスプロ、キアヌ・リーブス主導の映画は、最初の週末に6,000万から7,000万ドルの範囲に向かっています.1番目の1,440万ドルと2番目の3,040万ドルをはるかに上回り、3番目の5,680万ドルをわずかに上回ります.
3 月は、明日は「クリード III」、来週は「スクリーム VI」のオープニングで驚くほど忙しい月であることがわかっているため、どちらもフランチャイズ最高のオープニングが期待されています。 例外は「シャザム! Fury of the Gods」は、前作よりもソフトなデビューを目指しています。
この数字は、俳優のドニー・イェンが GQ に、彼のキャラクターの名前と外見に関してアジアのステレオタイプを含めるために映画の脚本を呼んだことを明らかにしたときに入ってきます。
「名前はシャンまたはチャンでした。 なぜ彼はいつもシャンまたはチャンと呼ばれなければならないのですか? なぜ彼は普通の名前を付けられないのですか? なぜそんなに一般的でなければならないのですか? それから再びワードローブ – ああ、マンダリンカラー. なぜすべてがとても一般的なのですか? これは「ジョン・ウィック」の映画です。 誰もがクールでファッショナブルなはずです。 なぜ彼はクールでファッショナブルに見えないのですか?
新しいエントリでは、ジョン・ウィック (キアヌ・リーブス) がハイテーブルを倒す方法を明らかにし、ウィックの古い友人の一部を敵に変える可能性のある強力な同盟を世界中に持っている新しい敵マーキス (ビル・スカルスガルド) と対決しなければなりません。
ランス・レディック、イアン・マクシェーン、リナ・サワヤマ、シャミエ・アンダーソン、クランシー・ブラウン、真田広之、イェンが3月24日に公開される映画で共演する。