「私はダンジョンズ&ドラゴンズについて何も知らなかった」とクリス・パインはチャット中に認めた. トータル・フィルム・マガジン. 「私はかなりタブララサに入って、この非常に特定の口調に本当に魅了されました.ビッグイベントは、卑劣またはメタまたは自己認識または真剣のいずれかに適合し、これは真剣で心のこもったキャンプに着陸しました.確かにいくつかの自己認識があります,しかし、昔ながらのポピュリスト映画製作の邪魔になるものは何もありません。」
メタとスナークが大ヒット映画のサーキット (主にスーパーヒーロー映画の形で) を完全に乗っ取った世界では、パインの言葉は慰めになります。 しかし、彼らはまた驚きです。 自己認識とスナーキーは、おそらくトレーラーが表示する雰囲気であるため、「Honor Among Thieves」のプロットを説明するために推測した最初の2つの単語です. この映画が、ところどころにメタジョークを入れて、心からの真剣なストーリーテリングにもっとつながるなら、私の興味は以前よりもさらに刺激されます.
このような開放的な興奮は、この映画のキャストとクルーの雰囲気であるように思われます. Total Film の次号では、Michelle Rodriguez との会話も特集されました。彼は、この映画の制作、特に Pine との仕事について興奮気味に語りました。彼女は、誰かがゴールデン レトリバーを称賛しているのと同じ大喜びの口調で彼女を描写しました。
「この男は本当に演技が大好きです!あなたが彼に言葉を与えると、彼はただ気が狂います.彼は言葉が大好きです!彼は言葉を発音するのが大好きです.彼はさまざまな方法で言葉を発音するのが大好きです.彼はばかです.」