途中まで マンダロリアン シーズン 3 のプレミアで、ファンは Grogu と Mando が Navarro に向かったときに、巨大なクジラのような影がハイパースペースを移動するのを目撃することができました。 これらの「宇宙クジラ」は、宇宙の物語全体ですでに大きな役割を果たしています。 スターウォーズ 今後の展開にとって重要かもしれません アソーカ シリーズ。
スター・ウォーズの宇宙クジラとは?
Purrgil として知られるこれらのクリーチャーは、深宇宙に生息し、自然にハイパースペースを飛ぶことができます。 彼らはしばしばハイパースペースで船に近づき、衝突や事故につながりますが、フォースセンシティブな個人はパーギルと接続し、ある程度通信することができます. 彼らは通常、小さな宇宙船ほどの大きさで、群れで生活し、移動します。
彼らはアソーカとどのように関係していますか?
Purrgilは、フィナーレですでに非常に重要な役割を果たしています スター・ウォーズ 反乱者たち、すでに今後のコンセプトを設定していました アソーカ スピンオフシリーズ。
の終わりに スター・ウォーズ 反乱者たち、若いジェダイのエズラ・ブリッジャーは、複数のパーギルを使用して、スローン大提督の旗艦であるキマイラをハイパースペースに連れて行き、反乱軍との戦いに閉じ込められていたロザルから離れました。 エズラはスローンと一緒に船に乗っていました。つまり、彼とスローンは両方とも、生き物によってハイパースペースを通って未知の目的地に運ばれました。
の終わり 反逆者 また、アソーカ・タノとサビーン・レン(マンダロリアンの戦士であり、エズラの友人/同盟国)が若いジェダイを見つけるために出発したのを見ました. 彼女の次の登場で マンダロリアン シーズン2で、アソーカは治安判事のモーガン・エルスベスと対峙し、エルスベスの主人であるスローン大提督はどこにいるのか尋ねた.
アソーカとサビーンがまだエズラとスローンを探していることは明らかであり、これが大部分を占めることになるだろう アソーカ シリーズ—特にエズラとサビーンの両方がすでにショーに出演しているため. おそらく、アソーカはパーギルと同様の接続を確立して、デュオが立ち往生している可能性のある未知の地域についてさらに知る必要があるでしょう。 マンダロリアン シーズン3は、ショーの前にパーギルを視聴者に思い出させるために、邪魔にならないかもしれません.