劇場公開中! どこ クリードⅢ 優れている クリードⅡ 危機に瀕しています。 予告編を見るだけで、彼らが高いことがわかります. マイケル・B・ジョーダンが監督・主演を務めたアドニス・クリードは、彼が必要とする場所にぴったりです…弱者として。
私たちの映画は、私たちのヒーロー、アドニス クリード (マイケル B. ジョーダン) が、世界ヘビー級チャンピオンとしての彼のゲームのトップで引退するところから始まります。 数年後、クリードは現在、ビアンカ (テッサ トンプソン) と耳の聞こえない娘のアマラ (ミラ デイビス ケント) と一緒に、ハリウッド ヒルズの邸宅でより多くの時間を過ごしています。
ボクシングはクリードを去ったかもしれませんが、アドニスがボクシングのプロモーターとして足を踏み入れているため、クリードはボクシングを離れていません。 彼は最初のプロジェクトとして新しい天才フェリックス チャベス (ホセ ベナビデス) を引き受けており、すでに大きな戦いが待っています。
「…ダミアンは、彼の年齢で残された時間があまりないことを明らかにし、 チャンピオンになりたい」
車に向かう途中、ダミアン・アンダーソン(ジョナサン・メジャーズ)の中に彼の過去の姿が現れる。 2人はグループホームに住む若い頃からの親友であり、一連のフラッシュバックで、ダミアンが有望な戦闘機であり、アドニスが彼のバッグを持っていたことを知るようになりました. ダミアンのキャリアは爆発寸前だったが、若いアドニスに扇動された事件で、彼はあっという間に20年近く刑務所に入れられた.
生存者の罪悪感を少し感じたアドニスは、ダミアンをジムでトレーニングし、チャベスが大きな戦いの準備をしているときにスパーリングパートナーとして働くように勧めます。 しかし、ダミアンは、彼の年齢では残された時間はあまりなく、チャンピオンになりたいと思っていることを明らかにしています. アドニスは、ダミアンは自分の力でトップに立つ必要があると言いました。 それほど奇抜ではない事件で、ダミアンの本性が明らかになります。
私にとって、ロッキー/クリードのストーリーには、ボクシングとステークスという 2 つのことが期待されます。 クリード III が正しく行っているのは賭け金であり、クーグラーと会社は賭け金をかなり高く設定しました。 アドニスは再び負け犬です。 ダミアンはアドニスより体が大きくて強い。 ここで、彼がルール/チートを曲げ、グラインドする重要な斧を持っているという事実を追加します. 一方、逃げたのはアドニス。 彼は、アドニスが簡単に彼の代わりになることができたときに、彼の親友が刑務所に行くのを見ました。 この映画における彼のキャラクターの大きな欠点は、アドニスが自分の行動に責任を負う必要があることです。