ワーナー ブラザーズ ディスカバリーと DC スタジオの刷新に先立ち、 スーパーマン マイケル B. ジョーダン主演のプロジェクトは、HBO Max で進行中と言われていました。 しかし、最近、プロジェクトの現在の状況について尋ねられたとき、ジョーダンは恥ずかしがり屋で、あまり多くを語らなかった.
彼の最近リリースされた映画の初演中 クリードⅢ、Black Supermanの役割は、Entertainment TonightによってJordanに持ち込まれました. スターは話題からすぐにそらし、スーパーマンを演じていると誰が言ったのかと冗談めかして尋ねた後、それについての噂さえ聞いていないと言いました.
“誰が言った? 誰が言った? あなたはそう言った」とジョーダンは言った。 「私はそうは言っていません。 私はその噂がないことさえ知りません。」
黒の噂 スーパーマン この映画は、タナヒシ・コーツが書いていることが発表された後に始まりました。 スーパーマン JJエイブラムスが彼のBad Robotレーベルでプロデュースして再起動します。 しかし、その映画は、ジョーダンが取り組んでいたプロジェクトとは別のものであると言われていました。それは、彼がより有名なクリプトンのカルエルではなく、アース2のスーパーマンであるヴァルゾッドの役割を演じるのを見るでしょう.
ただし、ワーナー ブラザーズ ディスカバリーの再編成と、ジェームズ ガンとピーター サフランが DC スタジオの共同責任者に昇進した後、以前のプロジェクトの将来がどうなるかは不明です。 今年の初め、ガンは、彼が書いていると発表しました スーパーマン スターやプロット情報はまだありません。 そのスーパーマンが新しいDCユニバースのメインヒーローの1人になるように設定されているため、ヒーローが未知のままであるため、マイケルB. ジョーダンがスーツを着るかどうかにかかわらず.