晩年、私はますます多くの公開上映を目にし、市内に散らばる他の会場をいくつか訪れました。 これらのホールのいくつかは本当に驚くべきもので、快適さとプレゼンテーションの質で本館に匹敵します。 会場だけでも、このような一流のイベントに値する部屋で世界最高の映画を紹介する複数の場所を見つけるという点で、ベルリンはサーキットで最高のようです.
それらの遠く離れた印象的な会場の1つで、私は捕まえました “ハチドリ、” Silvia Del Carmen Castaños と Estefanía “Beba” Contreras の楽しいインディー ハイブリッド。 ノンフィクションと脚本の境界線をあいまいにする映画の人気トレンドを分析する余地は他にもありますが、それがリアルタイムで瞬間を捉えているのか、単に真実味を持って人身売買しているのかにかかわらず、2 人の親しい友人のこの温かく露骨な肖像画は、地元の群衆。
この映画の魅力は、大胆さと真剣な内省のミックスにあり、文体の傾向をミックスするのと同じくらいトーンをミックスします。 すべてがいつでも崩壊して、孤立した、または贅沢なものにさえなる可能性がありますが、これらの個人の魅力と、わずかではあるが直線的な物語の微妙な前進が、本当に楽しい時計になります. 主人公たちの愛情が本物でありながら決して陰気ではないことが助けになり、テキサス州ラレドの地元での生活についての彼らの反省は、そのような成人向けの運賃に散らばっているあらゆる種類の固定観念に逆らいます.
ほぼ映画そのままです しません そうすることですべてが機能し、車の上で星を眺めたり、2 つの非常に異なる可能性のある人生の間の文字通りの境界として機能する川を振り返ったりする静かな瞬間が可能になり、不快または陳腐ではなく、適切に詩的に感じることができます。 2 人とそのサークルと一緒に過ごすのは単純に楽しいことです。 これは慎重に作られた誠実さの映画であり、いくつかのアメリカのフェスティバルで却下されたにもかかわらず、私が見たこの同類の最高の映画の 1 つです。 ドキュメンタリーのサイドバーの外で注目に値することは間違いありません。