2006年のサイレントヒルとは関係のないクリストフ・ガンズのリターン・トゥ・サイレントヒルのプロットとロケ地が明らかになった
数週間前、私たちはそれを知りました 狼の同胞団 と サイレントヒル クリストフ・ガンズ監督の新作 サイレントヒル 「前の2つの映画から完全に独立している」と言われている映画は、資金を確保しており、すぐに撮影を開始する. 今ドイツのウェブサイト フィルムポータル ガンズのあらすじが明らかになった サイレントヒルに戻る、そして撮影が行われる場所!
ウェブサイトによると、 サイレントヒルに戻る 次の概要があります (オンラインのドイツ語から英語への翻訳者を使用)。 過去の影に突き動かされたジェームズ・サンダーランドは、失われた愛のメアリー・クレインを見つけるためにサイレントヒルに戻る。 しかし、暗く気のめいるような小さな町は、もはや彼の記憶の場所ではありません。 彼は、あまりにもなじみがあり、メアリーの検索から彼をそらそうとするキャラクターに会います. メアリーを探す時間が長ければ長いほど、これはまだ現実なのか、それともジェイコブ・クレインの暗黒の地下世界に落ちてしまったのか、疑問に思うようになります。
彼らはまた、ジェレミー・アーバイン (マンマ・ミーア! ああ、またか)は、おそらくジェームズ・サンダーランドとして映画に出演しています。
ガンズは2006年版を監督した サイレントヒル ロジャー・アヴァリーとニコラス・ブークリーフと共に書いた脚本から、サンドラ・ヴォアンとウィル・シュナイダーと一緒に書いた脚本からこの新しい映画を監督します。
サイレントヒルに戻る ヴィクター・ハディダ、モリー・ハッセル、フィリップ・クロイザー、ジョー・ニューラウター、ジョン・ジェンクス、ジェイ・テイラー、アレクサ・セリグマンがプロデュースしています。 The Veterans という会社が国際販売を担当しています。 Benoit Debie が撮影監督、Felicity Abbott がプロダクション デザイナー、Sébastian Prangère が編集者です。 この映画はドイツ、イギリス、セルビアの共同制作で、メイズ ピクチャーズとメトロポリタン、デイビス フィルムズ、エレクトリック シャドウ カンパニー、ロータス ウォレスから提供されています。 FFF バイエルンは 100 万ユーロでこのプロジェクトを支援しています。
フィルムポータルは、撮影はミュンヘン、ペンツィング、ニュルンベルク、ロスベルク、およびアマー湖周辺で行われると報告しています。
新しい映画はビデオゲームの物語に基づいています サイレントヒル2、そしてガンズはそれが続くと言った」サイレントヒルに戻ってきた若い男が、偉大な愛を知っていて、彼が見つけようとしているのは純粋な悪夢です。ガンズも言ってた サイレントヒルに戻る 「道を尊重します サイレントヒル 進化してきました。 ほとんどの場合、これらは独立したストーリーです。 サイレントヒルはちょっと似てる トワイライトゾーン、四次元、ありとあらゆることが起こる場所。 新作に取り組みました サイレントヒル これは サイレントヒル 2023年の映画は来年公開されるため、 サイレントヒル 2006年に想像した通りです。 サイレントヒル 佐賀を非常に尊重しながら、今日の聴衆のために。 私はそれを知っています サイレントヒル 非常に大きなビデオ ゲーム フランチャイズであり、高貴な意味での芸術作品です。 思いついた人たち サイレントヒル そこに彼らの根性をたくさん入れてください。 私が彼らをよく知っていれば、彼らは非常に誠実な人々です。 私にとって、それをデザインすることは重要でした。 サイレントヒル 今日の聴衆のために。 今日のホラー映画が 2006 年のホラー映画のようには見えないことは明らかです。 2007 年のホラー映画が良くなかったというわけではありませんが、すべてのジャンルが進化しています。 私が最近見たもの、ホラー映画の中で最も独創的で驚くべきものを考慮に入れようとしています。 サイレントヒル 種子、またはその表現さえあります。 サイレントヒル 常に珍しいゲームであり、時代を先取りしています。「
楽しみにしていますか サイレントヒルに戻る? 以下にコメントを残して、これについての考えを共有してください。