マラム は、2014 年のホラー カルト クラシックの大胆かつ拡張された再想像であり、 最終シフト. 父親の死にまつわる不可解な状況を解明するために、新たに任命された警察官のジェシカ ローレン (ジェシカ スーラ) は、数年前に悪名高きカルト教団が終焉を迎えた廃止された警察署の最終シフトに配属されます。
駅の孤独な警官である彼女は、恐ろしい超常現象に襲われていることにすぐに気づき、その過程で、狂ったカルト指導者との家族の絡みの背後にある衝撃的な真実を知る旅に出ます. MALUM は 2014 年のフェスティバル ヒットの前提を取り、それをひっくり返し、視聴者を容赦なく、アドレナリンに刺激された、血まみれのカルトの悪夢に押し込みます。
Anthony DiBlasi が 2014 年に最初に命を吹き込んだストーリーでの 2 度目の挑戦は、3 月 31 日に米国の映画館で行われます。
私たちは最初にニュースを手に入れました マラム、DiBlasi のホラー映画の再考 最終シフト、2 月にさかのぼると、新しく造られたジャンル レーベル Welcom Villain がこれを最初の作品にしたことが発表されました。 Raven Banner の友人たちは、今月初めに EFM で Malum を発表しました。 適切な時期が来たら、世界の販売に関する言葉を期待しています。
今のところ、月末のリリースを見越して、最初の予告編が送られてきました。 以下をチェックしてください。
Welcome Villain Films が #FeedTheDemon に招待し、カルト ホラー ヒット LAST SHIFT のねじれた再考である MALUM の公式予告編をチェックしてください。
監督のアンソニー・ディブラシ (『ラスト・シフト』、『ドレッド』、『エクストレミティ』) が指揮し、2014 年の『ラスト・シフト』と同じクリエイティブ・チームであるディブラジとスコット・ポイリー (『ラスト・シフト』、『ミッショナリー』、『エクスヒューム』) が共同執筆した MALUM は、批評家から高く評価されたオリジナルのホラー・ヒットを再考し、悪夢を誘発する恐怖の映画製作者のビジョンを拡大します。 『MALUM』は3月31日劇場公開。
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。