マーベルスタジオ経由
ハリウッドで最も容赦のない仕事は、VFX アーティストの仕事です。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア.
フェーズ 5 キックオフの否定的なレビューと、マーベル シネマティック ユニバースのお粗末な CGI に対するさらに多くの批判の余波で、スタジオが焦点を非常に大きくシフトしたことが明らかになりました。 ブラックパンサー: ワカンダ フォーエバー Quantum Realm セットの threequel を犠牲にして、チームには 100% の一貫性を提供するという、ほぼ克服不可能なタスクが残されています。
要するに、彼らはそうすれば呪われ、そうしなければ呪われます。 デジタルの魔法使いが苦労せずに目標を達成した場合、十分な報酬が得られないという事実を誰も持ち出しません。 コインの反対側では、いくつかの大ざっぱなピクセルと説得力のない作品が、反発の噴出と彼らの仕事の却下につながります.
では、ご想像のとおり、 クォントゥマニア 視覚効果スーパーバイザーのジェシー・ジェームズ・チザムとデイブ・ホッジンズが明らかにした バラエティ 彼らは難しい仕事に就いていることをよく知っていますが、批評家が何を言わなければならないかに関係なく、自分の仕事に誇りを持っています。
「私はマーベルで働いているような気がします。私は NFL にいます。 彼らは私にそうするように頼んだ アントマン 私は素晴らしかったです、これらの映画はすべてこの心を持っていますが、私は台本を読んで「なんてこった!」と思いました。 これではありません アントマン、これは巨大です。 私はスーパーボウルでプレーしなければなりませんでした。 キャラクターと環境を作成し、ペイトンの映画に命を吹き込む必要があり、とてもエキサイティングです。 私は自分がしていることを幸運に思っています。 今のこの気候では、物事をバッシングするのは簡単で、それが簡単な方法です. 多くの人が私たちが何をしなければならないか、そしてこの規模の映画を作るために何が必要かを知っているかどうかはわかりませんが、私は私たちが達成したことを誇りに思っています.
VFX の乗組員により多くの時間があり、より多くの報酬が支払われていれば、その部門における MCU の欠点は、これまでほど頻繁に話題に上ることはなかったかもしれませんが、舞台裏から聞いた話によると、そうではありません。 t いつでもすぐに変更するつもりです。