Amazon は昨年 MGM を買収しました。現在、Poltergeist、RoboCop などの MGM プロパティを復活させることを計画しています。
昨年、Amazon は映画スタジオ MGM の 85 億ドルの買収を完了し、スタジオの何千もの映画やテレビ番組の所有権を彼らに与えました。 今、彼らは所有するすべてのプロパティをどうするかを理解する必要があります…そしてポッドキャストの最新のエピソードで ホットマイク、ライター/批評家のジョン・ロシャとライター/批評家/レポーターのジェフ・スナイダーが主催する、スナイダーは、Amazonが何かをすることに最も興味を持っている6つのMGMプロパティを明らかにしました. これらは彼らの最優先事項です: スターゲイト、トーマス クラウン アフェア、リーガルリー ブロンド、ロッキー、ポルターガイスト、 と ロボコップ。
Amazonが維持したいと聞いても驚くことではない スターゲイト そのフランチャイズはすでにいくつかの映画とテレビの多くのシーズンで構成されているためです. マイケル・B・ジョーダンは、の新しいバージョンに添付されています トーマス・クラウン事件 しばらくの間、リース・ウィザースプーンが戻ってくる予定です リーガルリー ブロンド Vol.3、そのため、これらのプロジェクトはすぐに本番環境に移行する可能性があります。 シルベスター・スタローンは彼の問題を抱えていますが ロッキー フランチャイズプロデューサーのアーウィンウィンクラーは最近非常に公になりましたが、そのプロパティはまだ生きています クリードⅢ 現在劇場公開されており、開発中のドラゴのスピンオフの可能性があります。
と聞いて少し驚く ポルターガイスト リバイバルは Amazon の最優先事項ですが、スナイダー氏はホラーが主要な金儲けであり、 ポルターガイスト MGM ライブラリーで最大のホラー タイトルの 1 つです。 しかし、持ち込む ポルターガイスト バックは「スティーブン・スピルバーグが関与する必要がある可能性が高いという事実によって複雑になります彼は元の映画を共同執筆し、非常に実践的なプロデューサーだったからです。
はどうかと言うと ロボコップ、ニール・ブロムカンプが元の映画の直接の続編を監督する予定であることが数年前に発表されました。 ロボコップ リターンズ. ブロムカンプはスケジュールの問題で監督の座を空けなければならなかったので、 ロボコップ リターンズ エイブ・フォーサイス監督に引き継がれました…そして、私たちはそれについて3年以上何も聞いていません. だからAmazonは手に入れるのだろうか ロボコップ リターンズ それとも、まったく新しいものを開発するのでしょうか? 様子を見てみましょう。
スナイダー氏は、Amazon がこれらの施設をテレビ番組にすることを考えているのか、フランチャイズでより多くの映画を制作することを考えているのかを知りません。 しかし、それらは最優先事項であるため、フランチャイズの復活についてはすぐに詳しく聞く必要があります.
Amazonの復活計画についてどう思いますか スターゲイト、トーマス クラウン アフェア、リーガルリー ブロンド、ロッキー、ポルターガイスト、 と ロボコップ? 以下にコメントを残してお知らせください。