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David Buckley は、エミー賞にノミネートされた映画やテレビの作曲家であり、ポール グリーングラスからベン アフレックまで、業界の数多くのヘビー ヒッターとコラボレーションしてきました。 彼の最新のプロジェクトでは、ショーランナーのアラン・ハインバーグ、作家のニール・ゲイマン、ルネッサンスの巨匠デビッド・S・ゴイヤーと一緒に サンドマン ネットフリックスで。
彼は最近、We Got This Covered との関わりについて話し合う時間を取り、プロジェクトでの彼の時間を作り上げた課題と大切な瞬間について叙情的に語りました。
サンドマンとの関わりは、一見すると明白に一致しないように見えるかもしれませんが、どのようにして関わったのですか?
どれだけ広大かがわかる サンドマン 風景は、これは単純なファンタジーではありません。それがポイントだと思います。私たちは非常に多くの異なる空間にいます. Allan Heinberg と Neil Gaiman が、作曲家を付ける前にすべてを考えていたとき、彼らはさまざまなジャンルから音楽を選んでいました。 彼らは自分たちがしていることのスペクトル全体を見て、私がぴったりかもしれないと考えました. テントにはたくさんの作曲家がいましたが、複数のボックスにチェックを入れていたようです。 サンドマン そのような人が必要でした。 ニール・ゲイマン自身は、最初のシーズンは 7 人のパイロットのように感じると語っています。 私のキャリアの中で、私が1つの音楽空間に住んでいたのではなく、文字通り多数に住んでいたという事実が、彼らの注目を集めたのかもしれません.
Neil Gaiman と David Goyer とのコラボレーションに関しては、それがあなたのクリエイティブ プロセスにどのように影響しましたか?
テレビの世界にはたくさんのシェフがいます。 ニールとデヴィッドに加えて、Netflix、DC、ワーナー ブラザーズ、その他多くの人が関わっています。 それらすべてへの私のパイプは、ショーランナーのアラン・ハインバーグでした. 私にとっては、最初から最後までクリエイティブな会話を交わしたのはアランと私でした。 ニールやデイビッド、その他の誰かからの考えはアラン経由で届き、彼と私は絶えず話しました。
最初の段階は、私が特によく知らなかったこの宇宙を彼が私に歩かせてくれたことでした. 私は知っていた サンドマン そしてこのジャンルに取り組んできた ワンダーウーマン フランチャイズと バットマン:アーカム・ナイト. しかし、私はその神話を深く知らなかったので、アランとの最初の会話は本当に「ここがニールの世界だ、これからどうしよう」というものでした。
この物語が展開するにつれて、サンドマンは気まぐれで異なる領域の間を移動します。 構成に関してどのような課題がありましたか?
全員が一時的な音楽を入れて、スタジオにカットを表示できるようにするため、課題は大きくなります。 ほとんどの場合、プロセスを完了するのはバンドエイドです。 しかし、私がその音楽を使用した場合、たとえ私が作成したとしても、ショー内のドラマチックなアイデアにテーマの一貫性がありません.
これは 10 時間のドラマであり、自分が置かれているすべての状況を見なければなりません。地獄のような風景の中にいる場合は、その一部を描き、アイデンティティを与える必要があります。 最愛の人が最後の瞬間を共有しているときに誰かが抱きしめているのを見ているなら、それも尊重する必要があります. 私はまた、ショー全体を通して生きる必要があるスレッドを尊重しなければなりませんでした。それはもちろん夢です.
彼の存在を生かし続けること、夢がすべての中心にあることを私たちに知らせることが私の仕事です。 サウンドトラック アルバムを作成していたとき、サウンドトラックはどこにでもあり、常にそこにありました。 ローカルなレベルだけで見ると、ここの曲、あちらの曲、非常に部分的なものになり、特に作曲家としての私にとっては満足のいくものではありません。文字通り、ホラー ショーからファンタジー、そしてドラマへと移行します。 私はいつもそれを大きな作品として考えなければなりませんでした.これは、これだけの素材で挑戦しました.
コリントスからヨハンナ・コンスタンティンまでの主要なプレーヤーのそれぞれには、独自の議題があります。 音楽を通してどのようにその区別をつけましたか?
アランがこの物語を語る上で音楽に不可欠だと感じた非常に重要なことは、これらのキャラクターが物事を感情的に感じるのを助ける能力でした. 登場人物が自分の状況とつながるのを手助けしたかっただけでなく、観客もその感情を共有できるようにしたかったのです。 それは私が予想していたよりも感情的なスコアであり、アランが強調したかった深い悲劇と個人的なトラウマの瞬間がありました. これらのキャラクターは漫画だけのものではなく、人間のように感じてもらいたいと考えていました。
コリンシアンは、単なるステレオタイプの悪役ではなく、物事を感じ取る興味深いキャラクターなので、彼の印象を悪くするつもりはありませんでした。 代わりに、私は彼を音楽的に魅力的で魅力的でセクシーにしようとしました。 ヨハンナ・コンスタンティンの場合、彼女の話には本質的に悲劇的な要素が含まれているため、私のアプローチは再び変わりました。 次に、これらのキャラクターが経験している感情は何かという問題でした. これはヒロイズムではなく、ヒーローのテーマであり、悪者のテーマであり、夢が何を感じ、ヨハンナが何を感じているかということです。 それぞれにモチーフがありますが、私は彼らが何を感じているのかを感じて、観客がそれと本当につながることができるようにしたかったのです。
プロジェクトの構成は、プロダクション デザイナーのように、世界の構築にどの程度似ていると思いますか?
確かに類似点はあると思いますが、このショーの世界構築に関しては、少なくとも最初は、やりたくないことについて話し合っていました。 スコアがあってはならないものについて多くの議論がありました。 夢の領域の概念をどのように喚起するか、地獄のような環境の認識とは何か、渦の認識とは何か. これらのことには文字通り何もありません。それらはすべて、セットのデザイン、音楽、演技、照明の融合であり、私たち全員が役割を果たしています.
視覚効果はプロセスの非常に遅い段階で行われることがよくありますが、ものを見る時間があったのは素晴らしいことでした。 実際にスコアリングを行った頃には、視覚効果が実際に生き返った時でした。 プロジェクトの最初の段階で、スコアが非常にアンビエントな領域に住んでいるという話がありました。 私たちは間違いなくそれをさらに推し進め、音楽が実際に自分自身を主張できるようにしたと思います サンドマン.
ポール・グリーングラス、ベン・アフレック、そして現在はアランとニール・ゲイマンと仕事をしてきましたが、彼らのクリエイティブなアプローチはどのように異なっていると思いますか?
それが私の仕事の好きなところの 1 つで、まったく異なるクリエイティブな人々と交流できることです。 特にこれらの人々と仲良くして、フィニッシュラインを乗り越えることができれば、それはどれほど素晴らしいことでしょう. プロセスが簡単だと言っているわけではありません。人生と同じように、何かに苦労したときに最高の結果が得られます。
プロセスの最初は、着地したい場所にヒットするのが困難でしたが、辛抱強く苦労しました. 私たちは会い、時にはそれは過酷で絶望的なプロセスだったかもしれませんが、反対側でそのラインに出くわしたとき、それは満足のいくものでした. 言及されたすべての人々と他のすべての監督は、独自の一連の課題を提示しています。 彼らは私に彼らの創造物の特定の部分を少しの間子守するように頼んでいます。
私はに取り組んでいました サンドマン 1年間、私にとっては途方もない時間です。 理想的な世界では、クリエイティブな人々の考え方はそれぞれ異なりますが、あなたが本当に求めているのは、すべての人の共通点とは、自分の言うことを聞く意欲です。 このプロジェクトの間、私の意見は非常に尊重されました。これは、長年にわたって多くの人々と出会ってきましたが、それに関してはさらにそうでした。 サンドマン.
作曲家として、プロジェクトで重要なのは、関係者と語られるストーリーのどちらですか?
このプロジェクトは、私にとって多くのボックスにチェックを入れました。 私は多くのことをしてきましたが、批評家の称賛を受けた大きなテレビ番組の 1 つは グッド・ワイフ、にシーケンスされた グッドファイト. これは非常に異なる動物であり、見出しから引きずり出され、トランプと右翼のアメリカをバッシングし、それには非常に具体的なことが必要でした. 実は今、そのファイナルシーズンに取り組んでいます。
しかし サンドマン は私にとって本当の出発であり、「これについてバックリーを取得する必要があります」と言うような履歴書や伝記を必ずしも持っているわけではありません。 私はそれが功を奏したことを願っています。 私はこのプロジェクトの闇、態度、多様性が好きで、より機敏に考えさせられました. また、ファンタジーには属していないと思うので、ジャンルに関しては私にとって新しいスコアリングの世界でした. でも、 サンドマン めったに活用されていない創造的な筋肉を曲げることができました。これは素晴らしいことです。
あなたの完璧な日曜日の午後を教えてください。
ランチタイムから始められますか? イギリスに戻ったばかりで、16年間離れていたので、昔ながらの大きな日曜日のランチのアイデアが大好きです. おいしい赤ワイン、その後ポートワインを飲んで、ワイングラスの前で眠りにつく ジェームズ・ボンド 映画。 それはクリスマスの日のように聞こえます。 前述の 15 年間、犬のように働いてきた私は、週に 1 日、仕事をしない日を見つけようとしています。 日曜日は伝統的に多くの人にとってそのカテゴリーに分類されるので、私はできるときにそれを取り入れて、何百年もの間働いてきた素敵な伝統的なことをするのが好きです. 私は料理が好きなので、ヨークシャープディングも作ってみました。 それからもちろん、日曜日の夜は憂鬱です。明日は月曜日です。仕事に戻ります。
デビッド・バックリーの作曲家としての最新の絶賛された作品をチェックするには、現在Netflixで全編ストリーミングされているサンドマンにチューニングしてください.