あなたの子供にギターを教えることを計画していますか? それはかなり良い考えです。 これは単なる楽しい活動や趣味以上のものです。 この練習は、脳の左側を発達させるのに役立ちます。 しかし、子供たちにギターを教えることは、あなたがそれを「本当に」よく知っていたとしても、大変なことです。
観察されているように、子供たちは通常、ギターを学ぶという考えを高く評価していません. ただし、ギターのレッスンを楽しくすることで、彼らの興味を高めることができます。 子供にギターを教える責任を負うことを計画している場合は、次の方法で教えなければなりません。
- 楽しくする
- この練習にもっと多くの子供たちを参加させてみてください
- ゆっくり行く
- メモを取るように勧める
- 好きな曲を選んで始めましょう
- 彼らの努力に報いる
楽しくする
ギターを教えるには、子供たちが興味を持ち、退屈でなければギターを学ぼうとするだろうということを知っておくことが重要です。 ギターレッスン 楽器を学ぶことに興味がない限り、通常は退屈です。 あなたの子供にとって退屈な可能性が高いです。 したがって、これらの練習を楽しくする必要があります。 問題は、どうすればこれらのレッスンを楽しくできるかということです。 いろいろな方法がありますが、ゲームをすることはギター教室を楽しくする方法の 1 つです。
この練習にもっと多くの子供たちを参加させてみてください
子供たちはグループでよりよく学び、物事を行うことが観察されています。 さらに、グループ学習は個人レッスンよりもはるかに楽しいです。 したがって、この活動にもっと多くの子供たちを参加させることは、実りある結果をもたらすでしょう。 お子様の親しい友人やいとこをこの活動に招待してください。 それはあなたの子供の興味を育み、彼らはスキルを学ぶことにもっと努力するでしょう.
ゆっくり行く
音楽には「独自の」言語があります。 新しい言語を知り、学ぶには時間が必要です。 したがって、急いではなく、ゆっくりと進んでください。 子供がギターを習うのは、大人が習うより難しいです。 辛抱強く、これらの小さな人間に時間を与えてください。 1、2 か月で基本を習得するだけでもかまいません。 ゆっくり進むほど、クラスの威圧感は少なくなります。
メモを取るように勧める
子供は大人より物忘れが激しいです。 メモを取るように促す必要があります。 彼らにメモを取るように勧めるのは難しいでしょうが、やる価値はあります。 メモをカラフルにするように彼らに主張するのは、将来見ても退屈にならないようにするためです。 そうじゃない?
好きな曲を選んで始めましょう
ギターを教えているときは、常に子供たちの言うことに耳を傾けてください。 お気に入りのプレイリストを見せて、ギターを学ぶ曲を選んでもらうように勧めます。
彼らの努力に報いる
子供にギターを教える上で本当に役立つもう 1 つのことは、その努力に報いることです。 この練習は、ギターを学ぶことへの自信と興味を高めます。 報酬は、拍手、ロリポップ、後で寝る時間、余分な電子時間、公園への旅行、映画の夜などです.