ここから「デイジー・ジョーンズ」は勢いを失い始める。 ビリーとデイジーがその画期的なトラックで一緒になったとき、それは火事です. 彼らがまだお互いにアイデアを書いたり、グーグーの目をしたりしている3時間後、炎は少し消えました. そして、確かに素晴らしい2つのリードに集中することで、何かを失い始めるのはここです. バンドのメンバーにスポットライトを当てる時間を与えないことでショーがつまらなくなると言っても、キーオとクラフリンを批判しているわけではありません。 はい、それらのいくつかのドラマの弧は、それらがバックグラウンドにプッシュされることですが、それが起こる前にほとんど定義されていないため、影響が軽減されます.
また、ショーがスタジオやビリーの家に長時間滞在することで、その設定と期間を無駄にしているという感覚も高まっています. このシリーズでは、デイジーの親友であるシモーネ (ナビヤ ビー) の人生と、デイジーとビリーの潜在的なロマンスがザ シックスのセールス ポイントとなる一方で、彼女のセクシュアリティを世間の目から隠す方法を探っています。それは表面的なショーの深さを与えるはずです。 しかし、作家はそれを十分に処理せず、すぐに中心の三角関係に戻ります. 結局のところ、それは伝えられるところによれば非常に大きなバンドにとって小さく感じるショーです.
シリーズの後半で、バンドのツアー マネージャーである素晴らしいティモシー オリファントが、ビリーとデイジーに、ショーでいくつかの花火を検討する必要があることを伝えます。 デイジーは、「私は火です」と答えます。 その時までに、私は彼女を信じていませんでした。 最初の数エピソードの情熱を持続させたかったのです。 そして、はい、それはポイントの一部です — これは個人的な水によって出された創造的な火の物語です — しかし、おそらくそのポイントは、よりタイトなフォーマットまたは印刷されたページでよりうまく機能します.
レスター・バングスは「ほぼ有名」で、「この破産した世界で唯一の真の通貨は、冷静でないときに他の誰かと共有するものだけだ」と言ったことで有名です。 「デイジー・ジョーンズ&ザ・シックス」は、ロックの歴史のファサードの下で真の通貨を見つけるのではなく、クールであることを心配しすぎています.
シリーズ全体がレビューのために上映されました。 「Daisy Jones & the Six」の最初の 3 つのエピソードが現在 Prime Video で再生されています。