最新の エイリアン 映画はまもなく制作を開始する予定で、20世紀スタジオは3月9日にブダペストで制作を開始することを確認しています.
この映画の主役はマーレ イーストタウンのケイリー・スピーニーとデビッド・ジョンソン (業界)、アーチー・ルノー(影と骨)、イザベラ・マーセド(ロザライン)、スパイクファーン(バットマン)、アイリーン・ウー(家から離れて)。 フェデ・アルバレスが監督し、アルバレスが以前に協力したことのあるロド・サヤゲスが脚本を書いています。 原作の監督 エイリアン、リドリー・スコットは、マイケル・プルスと共にスコット・フリーの旗の下で映画を制作する予定であり、ブレント・オコナー、エリザベス・カンティロン、トム・モランがエグゼクティブ・プロデューサーを務めます.
「絶大な人気と不朽の映画シリーズのこの 9 番目のエントリでは、遠い世界に住む若者のグループが、宇宙で最も恐ろしい生命体と対決することになります」と、次の映画のあらすじを読みます。
新しい映画は、以前の映画とは「無関係」であると言われています。 象徴的なフランチャイズのファンであるアルバレスは、数年前に何気ない会話の中で映画のアイデアをスコットに売り込みました。 これにより、スコットは監督に電話して、彼がまだ興味を持っているかどうかを確認し、すぐに設定されました。
その後、20世紀は新しいものを取り上げました エイリアン 20世紀のスティーブ・アスベルによると、「これまでに見たことのないキャラクターがたくさんいる本当に良い話」だったので、アルバレスのピッチの強さによる映画.